見出し画像

#豚が喘ぐ 〜ナタリー・エルバズ氏がCEOへ新たに就任されましたので、日本のクソ客として手鏡を購入し開運生活を始める事と致します〜

水星逆行も手伝い、ここ最近恵比寿西で買い物が出来ていなかったアタクシ。だがしかし、先週久々に2日連続で結果派手にこれまで購入出来ていなかった物を購入。

その結果、丁寧に生きる。と云う事をやってしまった訳なのだが。

アタクシは西洋ではなく東洋(算命学)が専門でしかないのだけれども、水星逆行の攻略法的なモノはアタクシの中でやはり見えてしまっていて。

後日有料テキストにて算命学士的水星逆行を、アウトプットしてみたい。とは思っているが。
(けれどもそれが結果晩年になって認知症をも防ぐ事になるのでは?とも)

そんな訳で水星逆行中の今、久々の買い物はもうクソでしかなかった。

恐らく数あるコスメブランドの中で、‪HERMÈS‬の次に高額な手鏡なのでは?と思う(‪HERMÈS‬は別にコスメブランドではないが、最近はコスメにも本格進出している訳で)。

だけどしかし円形、そして持ち手があり。
フレーム素材はコームと同じアセテート。

正直申し上げて重厚感は否めないのだが、最早その重厚感すらアタクシにはとても心地好いモノと化している。
それでだ。

スピリチュアルな要素も孕んでいるオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーですよ?お前ら。

お約束でしょ?最早。
魔術的な事してみたって、良くね?お前ら。

まあ100円ショップだと、やはり限界なのでしょうか?
今度渋谷のハンズやロフトにもチェック入れてみようとは思うが、取り急ぎ以下の通りデコってみた。

クローバーの形したステッカー…

クローバー型のステッカー、どうしても静岡のDAISOだと納得行く物が見つからなくて。
それでキラメキを表すそれをハサミでちょいとカットして、無理矢理クローバーの代わりにしてみた。って訳。

最近グリーンカラーがマイブームのアタクシなのだけれども、これはかなりダークながらもグリーンテイストがあった。って感想。

強いて贅沢云わせていただくならば、ポーチの色は赤にしてほしかったっスよナタリー氏っ!!!

と、云うくらいである。

取り敢えずはまあ近々また恵比寿西で買い物予定なのだが、デカいピエール(天然石)が入荷されて来ていたのよね先週。
ローズクォーツよりも、出来れば白翡翠。

だってローズクォーツ、紫外線に弱いから。

まあ白翡翠、先週恵比寿西で見せていただいた訳だったのだけれども…購入するならばやっぱり白翡翠かなァ〜?

因みに恵比寿西にデカいローズクォーツであれば、2つストックある。先週の時点で。

気になった方、各自問い合わせ或いは店舗行ったらスタッフに出してもらいなさい。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。