見出し画像

甘酒断食と何処かしらのクリーニングと

アタクシは定期的に月2回(時に3回)ほど、砂糖無添加の甘酒のみで夕食を済ませると云う。そんな甘酒断食なる物を行なっている訳なのだけれども、大抵その日の晩は良く眠れ、翌朝の目覚めも好い感じに。

まあ内臓を少しでも休ませる。と云った意味合いも込めてやっているのだけれども、もう結構な年数を重ねて来ている。

それで思った事があるので、それを以降アウトプットしてみようと思う。

アタクシ、決まって甘酒で済ませた晩は呆気なく眠りに就いた後…ほぼ必ずお約束な事が起こる。


ここから先は

1,944字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。