見出し画像

大瀧智貴のお水取り

早朝の恵比寿神社、なかなかクールなモノが(ヘッダー画像)。
そんな先月約18日間連続で吉方位(東方位・北東方位)で取った水をほぼ朝晩飲んでいたアタクシ、大瀧智貴でございます皆様ご機嫌よう。

今年はアタクシにとっても引き続き東京が吉方位な訳なのですが、ウチの母親にとっては最大吉方位。

その為親孝行も兼ねて今年は月盤と日盤が揃う日に極力渋谷へ滞在する様にし、帰宅する日にお水取りをして帰る。そういう風にして、極力敢えて上京頻度を減らしたく思っているアタクシなのであったり致します。

狙ってた某所物件、取られたしな…

そう云う訳で大瀧智貴なりのお水取りの作法()を、有料コンテンツで残しておこうと思う。

◆お水取りのチャンスは月盤・日盤が揃う日にやっても効果あるぞ。
◆ペットボトル容器にお水を取ってはいけないのか?


ここから先は

2,847字

¥ 400

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。