見出し画像

旧山手通りでガリガリ君。

先日今年初めてのガリガリ君を、旧山手通り沿いでいただいたと云う。

グリコのジャイアントコーンアイス(アタクシの大好物である)が食べたかったのだけれども、ファミマ!になかったのだ。
それなので、ガリガリ君。

やっぱりガリガリ君はソーダ味ですね。
コーラも売られていて、コーラも好きなのですが。

あまりアイスやカキ氷類を食さないアタクシなのですが、もうここ昨今の夏はなくてはならない。そんな存在でございます。
(専ら冷えた麦茶ガブ飲みなんですよ、普段家にいる時は)

ジュース類もそれなので、あまり飲まないです。

サイゼリヤで食事する時くらいかな〜?炭酸ジュースを混ぜてモクテルにして飲む。それで3時間はWi-Fi使えるのでゆっくりさせてもらって。

最近では水出し緑茶を拵えて飲んだりもしているのですけれども、飲み過ぎると夜眠れなくなってしまうので朝の内のみ。
紅茶もどんなに飲んでも、午後2時以降は飲まない。

だけどしかし某所に向かう前に旧山手通り沿いでガリガリ君だなんて、我ながらこう云うのも面白くね?なんて思ってしまい。

まあこれが表参道だったら、もも太郎アイス食べているけど。

だけどしかし某所での待ち合わせに遅刻しそうだった事も手伝い、急いで食べていた訳だったのですけれども…頭痛が…
後頭部は首の付け根辺りがキーンと…

夕方恵比寿に入ったので、ゆっくり出来なかったのだけれども。

だけどしかし9月はゆったりと中旬に渋谷滞在なので、その時はゆっくり旧山手通り沿いで過ごしたい。ってモノでございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。