見出し画像

Go toと父親の傘寿祝い

まあ再来年の節分まで何とか気を付けて乗り切っていただければ、
米寿までイケるだろうウチの父親。気が付いたら傘寿って事で、
誠に目出度い限りである。あっと云う間だったなとしか。

久々に弟(婚約者も来ていた)と姉上様に逢ったアタクシ、
そして父親とも。

河豚料理、久々にいただいたかも。生牡蠣も。

そして栃木・小林酒造の鳳凰美田、美味しかった。福島・廣木酒造の飛露喜も。梅酒ロック含め4合は冷酒で全ていただいてた。
(翌朝ちと残ったけどな…でも良いお酒故に全然酔わなかったのよ)

家族や兄弟がいると云う事の有難みも改めて思わされた、
そんな幸せなひと時でした。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。