見出し画像

#クジラの銭湯懺悔室 〜第10回・ #キシダ政治を許さない 〜

6月30日夕方から前乗りする気満々だったのですが、身内の会社のヘルプに入っていて軽く熱中症を引き起こした為に月が変わって早朝に渋谷入り。
ローズ&サンダルウッドの中温風呂のピンクに、目が癒される。

フューシャな感じでしたな。

で月が変わっての本日のアロマ、ローズマリーでございました。
いやァ〜、何だろう?この日、2度煽ぎ受けたアタクシでしたけれども。

煽ぎby大将。

やっぱりセルフロウリュウ入ると、天然精油(使っていると思われる)の成分も手伝ってか?その影響でより熱くなるにも似た肌への滲み入り。って感じなんだろうね。

結構精油入れているのかな?って。
肌が弱い男子は、事前に防護策なり施すが吉。

アタクシは肌が弱くなったのか?結構成分が肌に浸透しまくっていた様で。スタッフ君がスマホをサ室内に持ち込み精神統一且つ無我の境地に立ち。からのBGMを圧倒的音量でブッ放しながら、改ロウリュウ。

女将大将、本当やってる事がCOMME des GARÇONSそのモノ。

スタッフのみんなが、パタンナー。みたいな。

スタッフがそれぞれアイデアを持ち寄せ実現させつつ。
常に開店前はミーティングなり、LINEグループ使ってあれこれ常に模索探究しまくっている事だろうね。毎日が実験。みたいな。

1回目はアタクシ流石にアロマがストーブに垂らされ煽ぎ入った瞬間、あまりの熱さに肌が耐えられず速攻逃げさせてもらった…

個人的にもローズマリーは大好き(スキンケアでローズマリーオイル使っている程だからよ、OUBの)なのだけれども。

だけどしかし私物のスマホをBGMの為に持ち込み、サ室内でブッ放しながら煽ぎ。にアタクシ本当感動させられた訳で。
これからの時代、そんなスタッフのみんなが評価される時代にしたいよ。

にも関わらずですよ?

ボンクラ、見てる?岸田ボンクラフミきゅん文雄総理。

渋谷区東2丁目にあるクジラの銭湯ではね?未来あるスタッフのみんなが命がけで、毎日1時間毎に灼熱のサウナ室内でアウフグースを頑張っているのね?

愛と豊かさと楽しさと感動を、お客さん達に惜しまず与えているの。

え?アウフグースって、何?って?ググレカス。
そんなだから、ボンクラなんだよ。

アウフグースが行われているサウナ室の中はね?それはもう地獄なの。
もう数分で下手したら熱中症でブッ倒れてもおかしくない
状況なの。
にも関わらず、節電ポイント。って…フミきゅん本当バカなの?

キシダ政治を許さない。

只でさえ渋谷滞在中、明治通り歩いていて頻繁に救急車のサイレン聞こえまくって来ていたんだけれども?アタクシ。

スタッフのみんなが、本当アタクシ心配っ!!!

本当、今夏1人でもスタッフの誰かが熱中症で倒れた。ってモンならば。
アタクシは声高に言っちゃうよ?

キシダ政治を許さない。

まあ小池百合子って云う現在の東京都知事している俗称・緑のBBAって云う奴も、太陽光パネル云々無責任にウイグル問題をも煽っている訳だけれども。太陽光パネル発電だけで電力賄えたら、誰も苦しみやしないよ。

まあ1回目は逃げ出して敗者と化したアタクシ、2度目は最後まで生き残れましたけどねっ!!!その時のスタッフ君が防護策を教えてくれたも同然。

アタクシ、アロマが垂らされた後の煽ぎ…背中で受けてた。

まあ体が慣れた。って事も手伝っていたのだろうけれども、とても気持ち良かったアタクシだったのであります。
そして休憩中は、ガチで意識飛んでたアタクシだったのであります。

けれどもスタッフ君、私物のスマホをBGMブッ放す目的で持ち込み。

おもてなしの心いっぱいぶりに、本当感動させられちゃったんだって。
無償の愛みたいなモノをも、本当に感じていたアタクシだったのだ。

だけどしかし、この続きを後日上げたいと思う。
アタクシの様な人種且つ年代的には、こんなんどう?と云った感覚でベシャりまくるだろうけど。

******

呆気無くこのマガジンも、テキストが10本となった訳で。
まあ渋谷滞在中は土曜日以外、這ってでも行く程アタクシにとって最早大好き過ぎるトップオブ渋谷銭湯・改良湯。

今後も好き勝手に思った事ベシャりまくっては、読んで下さる皆様方の脳細胞を激しく死滅させ続けて行く事でしょう。

無理のない範囲内で、これからも気が向いた時にでもお読みいただけたら。

今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。