見出し画像

#東京2020 〜丸善丸の内本店で〜

東京オリンピック公式グッズショップ・丸の内店、マジでサウナよりも密。
且つ免税対応とか始まってしまうと、本当地獄。

そんなこんなでアタクシも最初はオリンピック開催を疑ってはしまっていたのだけれども、開会式から競技を見ている内に感動させられてしまい。

そう云う訳で久々に丸の内オアゾは丸善丸の内本店は2Fにある東京オリンピック公式グッズショップにて、上記Tシャツ(日本製ではないのだが)をゲッツ。唯一アタクシにとってツボだったこのクラシックなTシャツ。

因みにユニセックス仕様で、Mサイズをアタクシはチョイス致しました。

ま、ワンウォッシュかけてサイジングがどうなるか?が今気になっている所ではあるのですが。

だけどしかしバックのプリントに関しては全く把握しておらず、思わずバックにもプリントが入っていた事にアタクシ大感動っ!!!
バックのデザインもカラフルで且つクラシック。

日本製の物よりも生地は薄めではあったのですけれども、生地がサラリとしていて着心地は良いなと。

なお公式グッズショップでは、VISAブランドしかカード(デビット含む)は使えないので要注意。スポンサリングの関係でしかないのだろうけれども。
現金かVISAブランド。

今回のTシャツ以外では、特に他に欲しい物がなくて以上で終了。

まあオリパラ終わった後、東京はじめ日本は大恐慌と云う地獄絵図ですとか地獄の創世記がキックオフされるだろうけれども…少しでも都民の皆様の負担が減ってくれたらとは。

それも願いつつ、今回のTシャツを購入したアタクシなのでもあります。

どうせオリパラ終わった所で、百合子は逃げる様にして都政から去るでしょうけど(で熱り冷めた所で今度は国政に復帰)。

有本香さんがしばしば過去にも虎ノ門ニュースに於いて、「小池さんの言う事なんか真に受けるな。」的な事を仰っていた訳ですが…ですよね〜?としか本当アタクシ思っておりません。

そして飯山先生がYohji Yamamotoを彷彿とさせて下さるモードっぷり。

有本香さんは今後の東京都政に関しても限りなく予言に近い事を仰って下さるかと思うと、虎ノ門ニュースから毎週目が離せませんっ!!!

まあ話を戻して国的にも東京オリンピックの赤字分に関しては、一切開催都市である東京の責任だとして負担は絶対にしない。って意向なんでしょ?当然でしょう。

けれども菅総理も菅総理、西村のオッサンも西村のオッサン、平井のITジジイも平井のITジジイ、百合子も百合子…と云った具合でみんな自分の保身の事しか考えていない事も既に可視化されている訳で。

アタクシは出場選手の皆様が喜んでいる顔も見て、それでやっぱり応援しよう。と考えが変わった訳で。

本当、素晴らしいよね各種目において日本勢は。

アタクシ的にはやはり1番感動させられたのは、水谷選手・伊藤選手による卓球混合ダブルスでございましたが。

水谷選手のノーパンな。

そこかよ。って思ったお前ら多数だろうけど、そこなんだよ。
けれども水谷選手って卓球界における闇と対峙してもいる訳で。
その話も知って、より応援したくなったんだよね〜。

磐田市だけど静岡出身だし、水谷選手(伊藤選手もか)。

僕らの渋谷区議会議員・中村たけし議員も静岡県磐田市出身な訳だが。

まあそんな訳で、このテキストが上がった週の金曜にもしかしたら…地元の催事でadidasのスーパースターを購入するかもしれない。

俺がadidas購入するのなんて、何年ぶりだ?ツボなデザインに素材使いの物を発見しちゃって。サイズも良かったし。

今回の東京オリンピックTにジーパン、そして購入出来たらそのスーパースターでトータルコーディネイトしたい。そんな今のアタクシなのでございます。

adidasは脱ウイグル問題へと舵を切っている真っ最中。その応援も兼ねて。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。