見出し画像

大瀧智貴のハイジュエラー風水

時折色々とアタクシ自身研鑽の上で、その結果だとか胆識を
こうして有料コンテンツとしてアップロードしている訳ですが…
正直複数の事象だとか項目を整えてこそではあったりはする。

吉方位取る事だったり、自宅をある程度綺麗に整えて居心地良くしたり。

まあアタクシがそうだったのだけれども、
財布を風水意識した上で変えてみて…そこから変化の波に乗った。

それで結果、複数の事象だとか項目を天から降って来た物から
ドンドン整えて行った。そしてそれ等を出来る時に随時整えながら、
結果複数同時進行でキープをしている。と云った具合である。

アタクシは最早単純にファインジュエリー好きと化している訳で、
そんな中においてジュエリーも侮れないな。と実感した次第。

ヘリテージピース含め、
ハイジュエリー購入もアタクシの野望だったりもする今でもある。

そんな訳で有料にて、風水だとか引き寄せを意識した
ジュエリーコーディネイトやアタクシのノウハウを今回残してみよう思う。
セクション構成は以下の通り。

◆質流品だとか中古品でも充分効果あるから。クソな低級霊共の云う事なんか、真に受けなくて良い。
◆左に金と宝石、右に銀と半貴石だとかパワーストーンを少々。
◆スカルはじめ死を連想させるモチーフでも大丈夫。


最初のセクションに関しては、ガチでそんな事ホザく連中を
片っ端からブン殴ってブチ殺したい。そんな殺意が湧く程、バカ不愉快。


なお今回のテキストと併せて以下有料コンテンツも是非、
これからアタクシのこのテキストを購入された上で
実践されようとする方々にはおさえていただけたらとも願っております。

最後のブルーソーラーウォーターは、無料コンテンツでございますが。

と云う訳で、ここから先はアタクシにお金を落として下さった方のみに。
宜しくお願い申し上げます。

なお大変勝手で申し訳ございませんが、こちらのコンテンツは…定額制・大瀧智貴の対象外。とさせていただいております。
マガジンに月額登録利用されてらっしゃる方々には誠に申し訳ございませんが、興味があったらで構いませんので…是非ご購入の上で読んでいただけましたら誠に幸いです。

以上、併せてどうか宜しくお願い申し上げます。


ここから先は

11,880字

¥ 1,200

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。