見出し画像

@starbucks_j 横浜ラクシスフロント

はァ…急にクライアントから依頼かかって、夕方便で飛んでっちゃった。んだろうね長崎へ。アフター辰巳天冲殺、仕方なし。

ま、バーキン40手にする為に頑張っているんだものね。

正直寂しかったけど、どうせまた月末に馬車道で施設見学をもう入れてもらっているし(10:30より)。その後また伊勢山皇大神宮へ参拝に行こうかと。

だって御朱印直接書き入れてくれるから。

でアタクシのヴィクトリアも、どうせ使いたいよね?ああた。
現行のヴィクトリアは女子過ぎて、アタクシらにはまずNGでしかないよ。

そこら辺は抜かりなく頭の中で算盤弾いているアタクシだから。

でもケリー40にバーキン手にしたら、本当もう満足しちゃいそうでさ〜‪HERMÈS‬に関しては。後日ネタにするけど…

これからの時代は、デルヴォーのブリランXXLよ?

まあ何はともあれ13年ぶりくらいに、みなとみらいどころか初めて馬車道に降り立ったと思う(昔みなとみらいに横浜BLITZと云うライブハウスがあってだねェ…)。

で、独りでダークモカチップフラペチーノを飲んでたんだけどさ…

清正君が駆け付けて来てくれた。

時間まで一緒にいてくれて、本当有難かったっ!!!
そして関内駅前のマクドでのキャラメルラテも御馳走様でした。

にしても馬車道、メッチャ気の良い所だよな。

ああた様が横浜離れたくない。って云うのも、メッチャ納得行くわ。
もうね?馬車道駅ホーム降り立った瞬間、駅地下道も大変良い気が充満しまくっていたって〜の。

ああた様が戊子を月干支に持ってるだけの事もあるだろうね。

で、一部渋谷に対する悪口だとか暴言が一気に噴出しまくりそうにもなった。って云うね…

アタクシ、渋谷に住むなら絶対谷底から南以外は一切却下。

そして横浜のスタバだったらもうラクシスフロント、渋谷だったら代官山T-SITEね?旧山手通りは、本当に癒し。オアシスよ?ナメんじゃないわよ?谷底のスタバと渋スクのスタバは、やっぱりマジ勘弁。

代官山T-SITEにもラウンジあるし?イイよね、本当。

スタバに関してはダークモカチップフラペチーノをヴェンティサイズでいただければ、お兄さんそれでもう大満足っ!!!

因みに先日日曜日朝は西郷山公園(目黒区青葉台だけど)にも行ったけど、芝生広場が10月まで工事中みたいでさ。ちょっと悲しくなっちゃったっけ、お兄さん。

まあ清正君が駆け付けてくれたので、時間もたっぷりあったから伝えるべき事はキチンと伝えて。

そんなこんなで過ごしていたら、あっと云う間に正午過ぎておりました。

で、清正君に桜木町周辺を案内してもらう為に…ラクシスフロントを後にしましたとさ。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。