長財布信仰に思う。

過去に以下の有料テキストを上げている訳なのですが、先日一粒万倍日に決済の上でVCAの大昔当時あったラインのマネークリップウォレットを譲り受けました。

と云う事もあって、ふと財布に関して顧みたくなりました。

最早アタクシは財布はいくつか複数所有しており、その大半はコンパクトウォレットだったりカードケースを財布として使っている。

最近も以下の風水師の方が著された書籍を購入し、読んでみまして。

橘先生もやはり長財布推奨な訳だけれども、アタクシも風水を取り入れ始めたそもそものキッカケが財布だった。

それで当時(もう14年も前の昔の事なのだけれども)Wallet COMME des GARCONSの白のクローバー型押し長財布を購入し使っていた時代があって。

けれども即効性があったか?と訊かれたら、正直なかった。

と申しますのが、事実です。
まあ財布で金運を左右するのも全てはやはり…


ここから先は

3,262字

¥ 500

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。