見出し画像

#baccarateternallights2021 in new year's eve

まあ去年12月中旬に1度見ている訳なのだが。

まあ恵比寿のチャラい蕎麦屋さんで店長による即興ビスポークな年越し蕎麦をいただいた後、就寝前に恵比寿ガーデンプレイスに行って来たアタクシだった訳ですが。

新居には絶対Baccaratのシャンデリア入れたいアタクシだもんで。

着いたと同時に例の希望の光が始まり、ストーリーズにて一部映像収められたかな?と。

そして冒頭Instagram画像の演出具合が、イイ感じでもありましたが。

まあ一昨年からは演出、良くなっていたんじゃあないかな?と(オイ
一昨年の演出は本当あまりに安っぽ過ぎて、ムカついてたからアタクシ。
演出考えた方々、よく頑張りました。

例の今回の演出が見れて、また映像にも写真にも収められてアタクシは満足したみたいで…すぐに恵比寿1丁目へ戻ったアタクシなのでありました。

本当、15分いたかどうか?だった大晦日の恵比寿ガーデンプレイスでした。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。