見出し画像

調舒天冲殺・鳳閣天冲殺 〜キラスピのクソ共は読んでくれるな〜

本来これは全文無料で上げてはいけない案件ではございますが、アタクシの愛しのMK様の生命に関わる大変重大な事でございますので。
辰巳天冲殺の方、来年個々によって突然スタートが切られますから。

年の暮れに引き続き、頭痛くなる且つ鬱になって死にたくなる様なネタを…ブッ込みたいと思います。

且つ専門用語バッチバチで。

辰巳天冲殺は2024年・2025年な訳だけれども、来年2023年個々によって突然火蓋が切って落とされる。と云った所である。

早い人では3月終盤から、4月5月の月運天冲殺の時。
後は10月〜12月。と云った所でしょう。
本当、辰巳天冲殺こそが6種ある天冲殺の中で1番…エグいですからね〜?

始まり方も、そして天冲殺の最中も。

てな訳で、まずは調舒星天冲殺。

ノイローゼ・鬱・人間不信。
普段健康そうな人間ほど、突然その様な事象に見舞われる。
自分が無事だった場合は、実家の親(や子供)がその事象に見舞われたり。

自分自身と実家の親(或いは子供)がダブルパンチで、それを喰らう様な事象に見舞われるケースも有。

対策・御実家の御両親とマメに連絡を取って、気遣って差し上げましょう。

御実家の御両親思い遣っているの、兄弟の中で唯一ああた様だけでしょ?
昔アタクシに話してくれたじゃないの。

只アタクシ的にはLV時代からMKM・VCAそしてGMH時代と今日に至るまで、ず〜っと突っ走って来たであろうああた様だっただからねェ?(しかもいつも健康だった訳でもあるじゃん?

突然何かしらがスイッチとなって、ああた様が鬱を患う。とアタクシは診ている。

けれどもああた様は陽占図北に鳳閣が入っており、それは長寿をも示している為…今後の人生を見据えた上でも絶対避けては通れない今回の天冲殺になる。ともアタクシは診ていて。

鳳閣天冲殺。

(これはああた様の場合に於いて予測される事なのだけれども)前年に突然の鬱やノイローゼそして人間不信等に陥った事に伴い、それをクライアントが異常なまでに気遣ってしまい仕事依頼を相次いでキャンセル出しまくる。
それに伴い時間に余裕が出来過ぎてしまう所か、閑古鳥が泣く状態に。

なおケースによっては前年に患った鬱やノイローゼ等が発端で、健康に悪影響を及ぼし最悪入院。となるケースも予測される。

対策・閑古鳥が泣くのは天冲殺期間中だけの事なので、焦らずドーンと構えゆっくり長期休養と思いそれに専念する事。

ああた様は不労収入だってある訳なんだからさ〜。

2026年に入れば、徐々に通常へと戻って行く。と共に、それを以て年運天冲殺から抜ける。と云った具合になる。
基本、今回はやり過ごさざるを得ない。って訳なのよああた様。

避けようと思っても避けられないし、かえって避けられてしまった。なんて事があったとしたら、以降の人生が狂ってしまう。

今回のああた様の天冲殺は、本当ああた独りだけでは恐ろしい事態ではあるからして。
けれどもああた様、来年は日干支との干支併臨の年でもあるからして。

2023年は癸卯年です。ああた様の日干支、癸卯だから。

そしてアタクシ自身2026年からの大運に向けて、本格的に変わり始める事とも既に予測してもいるので…って事でしかない。

全文無料で公開致しますに当たりまして、事細やかな解説は敢えて一切致しません。内輪話的なノリだけで、敢えてテキストもアウトプットさせていただいております。

取り急ぎアタクシからここで申し上げられる事は、以上です。

29日早朝5時過ぎに横浜に入るけど、もし何だったら時間取れるから…数年ぶりに逢う?

因みに岸田ボンクラ文雄総理も、辰巳天冲殺ですよ。
ボンクラ総理の場合は、最初に鳳閣天冲殺。次に調舒天冲殺です。
もう以下の動画で以て、予言的中になるかと思われます。

もう支持率の悪さに、フミきゅん機嫌も健康も損ねちゃって病床に伏す様な事になる。とアタクシは思ってる。国民からも党内からもブッ叩かれて。

だって、鳳閣天冲殺だもの。 みつを

で、2025年は引き続きその余韻としてノイローゼ若しくは鬱を患う。と云った具合じゃないでしょうか?
だけどしかし、アタクシ的には日月神示を匂わせていて非常に笑えない。

そして最後です。辰巳天冲殺と云ったら、このお方も忘れてはいけません。

音楽家・◯沢伸一氏ですっ!!!

(って云うか◯沢さん、今年日干支・月干支と干支併臨だったんだね…)

ちょっ…◯沢さんも…2024年が鳳閣天冲殺で、2025年が調舒天冲殺。
◯沢さんの場合も、病気らしい病気なんかこれまでして来られなかった事とアタクシは勝手に思っております。

ですから?◯沢さんに関しましても、言う事は只1つ。

健康管理に、ご注意下さいねっ!!!

って云うかもし今年の年末、◯沢さんが都内の現場で回します。となった暁には、慌てて命式作成の上でそれ持参で現場に足運んでいそうだっつ〜のアタクシ。

だって大瀧智貴だもの。

現場に命式持参。新しくね?超新しくね?バカの極みでしかないぜ?もう。

と云う訳で、2,000文字をも超えた事ですし…大瀧サンタからの今年のクリスマスプレゼントは以上で終了。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。