見出し画像

水星逆行と地元の質屋さんとCartierのLOVEリング

先日地元UNIQLOに足を運んだら、
ANNA SUIコラボがSALEにかけられていた。
ウチのオカンにと内心ウホウホ云いながら物色からのお買い上げ。

その帰り道そこから近所の質屋に寄り道。
そしてディスプレイにあったCartierのLOVEリングを試着させていただく。

サイズが54表記でデカいかな?思っていたら、何とまあイイ感じ。

勿論全身鏡でチェック。胸が熱くなりゃ、久々に高揚感も。
ここで買っておかな絶対後悔すると思い、衝動買い。
久々に衝動買いカマしたアタクシなのであった。

だけどしかしこれでもうCartierで腕時計購入するなら、
サントス1択と化しそうですな。

でもアタクシ、Cartierの腕時計と云ったら下記動画が本命なんだよな…

既に廃盤ですけれども、セコハンでブラックダイヤル。
この時のCartier、非常に燃え。
ま、クロノグラフ以降…フェイスが段々ブサイクになって逝ったよね…

そしてLOVEコレクションと云ったら、これにも燃え。

アタクシ、左腕にスモールモデルになるかと。ダイヤ有で。
スモールモデルの方が、腕時計と併せて着けるのにカチ合わないから。


まあだけどしかし、以前から着けていたVCAのヘリテージピースに
蓋を被せる感で重ね着け出来た事が何よりも嬉しかった。且つアガった。

けれどもVCAのヘリテージピースが、
見事LOVEリングをボロクソ地味にさせている。
「え?それLOVEリングだったのっ?!」みたいな具合で。

そんな精神疾患抱えている宿命的にも、良い買い物が出来た。
相変わらず運だきゃあ良い且つ強い。そんなアタクシめなのでした。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。