見出し画像

#大瀧智貴診てくれ プレイバック・Part5

過去忌神大運だったが故に、学生時代イジメにもやはり遭われてしまっていたこちらの方。

やっぱりな…としか。

でも彼女、不信の業持ってるじゃん?
人から裏切りを受ける事で、自分の才能や運気がその都度上昇だからね?
(但し自分が人様を裏切る様な事をやったら、自分のそれらが下がるが)

彼女の今があるのも、その過去の賜物でしかない。
とズケズケ見立ててしまうアタクシでしかないのだが。

不信の業に関して最近気付かされた事を上記高額テキストでアウトプット致しましたが、まあ不信の業を持っている。その特性や才能を知れると、人によってはメンタルが図太いまでに超強くなれる。

実際その様なケース、過去に腐る程見ておりましてね?アタクシ。
ですからこそ、ご先祖様から受け継いだその業に感謝していただきたい。

それでサービスでもう1件、無料で見立てた訳ですが。

ここから先は

1,431字

¥ 9,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。