ウェディングベルを抱きしめて

彼等が活躍していた当時、アタクシは小学校中学年〜高学年。
先日ふとHILLBILLY BOPSの事を思い、YouTubeで検索してみたら見事にヒット。
あの頃の青春()だとか痛さをも思い返されながらも、とても心地良くてならないです。

ベスト盤、近々購入しようとも思う。

だけどしかしベスト盤に収録されているこちらのバージョンの方が、本当に音的にもオリジナルから洗練されてもいて断然好き。

イントロが今聴くにチューニング不安定っぷりなヘタレ感が否めなくはないとて、当時を思い返させられてそれが何とも。

だけどしかし宮城さんの件、本当当時小学生のクソガキだったアタクシとて…クソガキながらにしてはショックではあった。
そんな事を思い返させられている最近のアタクシである。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。