見出し画像

@SHIBUYAMELTDOWN

JR恵比寿駅山手線ホームで、恵比寿1丁目交差点角の空き家の軒先で。
まあまあアタクシ、平然と寝ちゃっている男子に遭遇するのだが。

前なんか渋3某所の境内のベンチをベッド代わりにしていた強者も、アタクシ見かけちゃっていたりもしていて。
本当良くもまあ無防備な姿晒せるってモンだよな?と、つくづく。

人影ない所で無防備な姿晒していて、襲われでもしたらどうすんだ?と。

今や多様性()な時代だから、男を襲う男だって余裕でいる訳よ。
況してや人影ない所だったら、尚更だで?

とまあ、渋谷のあちこちで無防備な姿晒している男子諸君を見ては…そんな事を思わされます。
気を付けなはれ、渋谷で無防備な姿晒している男子諸君。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。