見出し画像

はじめてのFesta Garden

アタクシの今のマイブーム・Festa Gadenである。
ライトコースだけでも充分過ぎる内容だと、先日ワーポーで清正君にご馳走していただいた事で痛感させられた(料金も良心的だと思う)。

ニラックス株式会社運営によるFesta Garden、当初はワーポーのしゃぶ葉へ行く予定が平日ランチ無制限が原則の筈なのに…80分制限。

しゃぶ葉の嘘吐き。

それで呆気無くアタクシは清正君にワガママを申し(本当有難う清正君。来月早々はサイゼだの何だのボヤきまくったけど、引き続きフェスタガーデンにしておきましょう)、初めてのフェスタガーデンに。

静岡にはないからさ、だからフェスタガーデン。

と云う訳で、鮨と小籠包がつくコースを清正君にお願いしていただき(本当彼は芸能人のマネージャーが適職と云う程、とても細やかで配慮も良し)。

小籠包撮り忘れちゃった、テヘっ(*≧∀≦*)

上記Instagramでアタクシの(元)上司もコメント下さっておりますが、鮨良かったなと。小籠包も美味しゅうございました。
良い所アタクシ、スタンダードかな?って。

鮨に生ハムやローストビーフがあったので、肉はそこから摂取すれば良し。

アタクシかなりシビアだ…ゴメンよ清正君…
多分来月頭は、スタンダード…

確かにライトコースもご飯物が用意されているのだけれども、オーダービュッフェ形式な鮨と小籠包である事を思えば…良心的なのかもと。握り立て作り立てを出してくれる訳だし。

確かにステーキも気になるのだけれども、ついついヘルシー嗜好なアタクシとしては…鮨ネタに肉があるのだからさァ〜って。

余裕があったらスペシャルコース。って思うけど、何か考えてしまう。ゴメンよ清正君。

取り敢えず1日の施設見学、早目に切り上げられる予定。

あくまで今回は施設内見学のみになるので、先日よりかは所要時間が短縮されるし。
そして夕方、某国家戦略絡みの物件モデルルームへ行く予定。

情報収集怠らない大瀧智貴です。
にしても本当我ながら…と呆れにも似た自画自賛がしたくもなる訳で。

話をフェスタガーデンに戻すけど、ケーキ類のクオリティーも高いと思ったしパスタも個人的にメッチャ良かったなと。きのこのペペロンチーノとミートソースがかなり好みでした。

フェスタガーデンのケーキ類、少量いただいただけでも胃にガツンと来る。

それも良かったんスよ。
お陰様で清正君とフェスタガーデンで食事した日、夕食とらなくても良かった程。前の日に続いて1日1食出来てしまった。みたいな。

顧問先からは「大瀧さんは1日2食をキープする様にね…」と注意勧告されているにも関わらず…申し訳ございません本当…

そんな地方にないファミレス如きで、多幸感覚えるアタクシなのでありました。取り敢えずは来月頭、再びスタンダードコースにて。
ラクシスフロントにも行って、広報よこはまもいただいて来ないとだし。

そう、にしとなか。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。