見出し画像

年盤に九紫火星が回座している方位で、高価な高級宝飾腕時計は買わない方が良いと思う。そんなアタクシの経験則な話

現在アタクシが住む静岡から見て、東京は北東方位。
そんな北東方位に九紫火星が回座していた年に、Van Cleef & Arpelsでイヤクリップを購入した過去のあるアタクシ。

そんなイヤクリップの片方を、3年前の9月にバネが片方緩んでしまった勢いだったのか?新宿3丁目から渋谷へと当時戻った際に、移動中に落とし紛失してしまったのだ。

正直落とした当時はバカ凹んだのだけれども、厄落とし出来たかな?とは。

そして現在髪を下ろしている事も多くなり、
両耳たぶの穴もまあ己の髪で隠せてはいる。
なので取り敢えずは良いかな?とは。

まあこのテキストはちょっと有償にさせていただこう思いますが、
取り敢えずは前置きとして以上の事はまず振らせていただこうと。

アタクシの経験則も含め、どうせ高価な高級宝飾腕時計を購入するのであればどういう時期にどういう方位で購入した方が良いか?
そんなお話もさせていただきつつ、このテキストを売らせていただこうと。

また九紫火星が回座している方位が御自身にとって吉方位の年であれど、
そんな方位先でもし買い物をしたいのだったらどういうモノが適してるか?

その事も併せて残させていただけたらと。

よってこれより進める内容は以下の具合で行かせていただこうと思う。

1.九紫火星方位(南方位及び年盤で九紫火星が回座している方位)でアクセサリーやジュエリーを買うなら、どういうモノが無難か?
2.高価な高級宝飾品及び高級腕時計を買うのに相応しい方位


以上2項目を、アタクシの経験則ですとか
体験談も交えて行きたく思います。

◆九紫火星方位(南方位及び年盤で九紫火星が回座している方位)でアクセサリーやジュエリーを買うなら、どういうモノが無難か?

まずは李家幽竹先生の著書『改訂新版・絶対、運が良くなる旅行風水(iBooks版)』iPadにて閲覧時なのですが146ページより、買うに良いおみやげの箇所を引用したいと思います。

おみやげ

●耳に着けるアクセサリー
●キラキラしたファッション雑貨
●ガラス製品
●アイケア用品
●ボディケアグッズ
●コスメ
●サングラス
●ブランド小物
●名刺入れやパスケース

美容だとかキラキラした物にブランドアイテムを方位先に行った際の土産として、買って持ち帰るに吉な九紫火星(回座)方位。

ただ九紫火星方位って旅行風水だとか吉方位取りを既に実践されている方々はご存知の通り、悪縁切り・浄化…以上2つのキーワードがある。
その為にそんな悪縁切り及び浄化に厄落としの身代わりを、その方位先で土産として購入したモノが果たしてくれる。

アタクシ年盤において九紫火星が回座してた時の方位先で冒頭にもお話した通り当時税込40万超えのVCAのイヤクリップ(ピアスイヤリング)を購入し、結果落とした。

これまでに該当方位で買った事のあるモノが、正直あとはBaccaratのショットグラスくらい(それも見事割れて壊れた)。ではあったのだけれども…それでアタクシそこから学んだんスよね?

絶対ハイブランド及びハイジュエラーのアイテムやジュエリーは、落として失くしたもんならバカ凹む(バカ凹んだ分だけ自身の厄落としに浄化はされるが

あと今になって思い出したけど、このテキストのヘッダー画像でアタクシの左手小指に嵌めているピンキーリング…九紫火星が回座していた方位で購入したモノだった。

それに関しても前にある日の外出中に当然それを嵌めてた状態だったのだけれども、とある出先で出会い頭に他人様と衝突しちゃったのね(相手もアタクシも何も怪我はなかったのだけれども)?

その時にルビーが2つ付いているのだけれども、
その内の1つが取れてしまい当然それが失くなってしまった
んだよ。

まあそれは後日これまた吉方位先で直してもらえたのだけれども、
新規でルビー1粒についでだったので指輪磨いたり石のセッティングも
チェックしてもらったりで…50,000円弱出費している
のよ。

ルビー1粒が、アタクシの厄を落としてくれたって訳。

因みに1950年代にニューヨークで制作された
Van Cleef & Arpelsのヘリテージピース
です、それ。超貴重。

因みにアタクシ基準で云う所のハイブランドとは?
LOUIS VUITTON・HERMES・PRADA・GOYARD・FENDI・SAINT LAURENT・CELINE

因みにアタクシ基準で云う所のハイジュエラーとは?
Van Cleef & Arpels・GRAFF・BVLGARI・Tiffany & Co.・HARRY WINSTON・Cartier・BOUCHERON・Chopard・Mellerio・Chaumet・(日本に店舗ないけど)Reviev

追記として高級腕時計ブランドの腕時計も当然、九紫火星(年盤で回座含む)方位では買わないが吉。

それでは九紫火星(だから年盤で回座含む)方位で私物を購入するなら、
どう云ったモノがベストなのか?


ここから先は

1,253字

¥ 500

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。