見出し画像

カルト化するマネーの新世界 〜元経済ヤクザが明かす「黒い経済」のニューノーマル〜

スッカリのめり込み、気が付いたら読み終えてしまっておりました。
組長の文章、本当に読み易く時折強烈なワードを含めても下さっていて…本当面白い。文体から組長の紳士ぶりも感じる感じる。

前著のダークサイド投資術、渋谷への移動中の車内で読んでいたのだけれども…のめり込んでしまって乗り換え駅で降りるのを忘れてしまったほど(その先の最寄駅でキチンと降りてそこから無事乗り換え出来たから良かったけど)。

アタクシ的待ってましたな新刊なのでありました。

だけどしかしFIREムーブメント()に関しては、算命学士の端くれとしてアタクシからも一言申し上げさせていただきたい事がございます。

なので次回、有料テキストにてそれを言わせていただこうと思う。

無理してまで早期リタイア!目指されても御自身の宿命次第では、早期リタイアに今からひもじい思いしてまで準備した所で意味ない。って場合もあったりするんスよ。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。