定額制・大瀧智貴、更新終了の御報告。

突然ですが先月より徐々にプライベートでやりたい事が出来てしまいまして、今後も算命の自己研鑽は勿論ですが…そのプライベートでやりたい事の為に1秒でも1円でも時間とお金をかけて行きたい。

以上の理由で、1年は続いたのでしょうか?
アタクシのnoteマガジンの更新を、誠に勝手ながら終了と致しました。

アタクシは他にもメルマガやnoteマガジン等に課金しているのですが、それらも記事やメールを読み切れない。
そんな状態に陥ってしまっておりまして、既に。

そう云う訳なので、それらも一旦全て解約。

まあリアルタイムでライブ配信観たい。と云うわがままな性分でもございまして、後からアーカイブ観る。と云うのも虚しいのです。

リアルタイムに消化出来ないのであれば、潔く解約。

と、云う理由なんですね。
本当アタクシ知識等を貪欲に吸収したい。と云う欲求に振り回され過ぎてしまっていたのかもと。

まあ今後もnoteは有料テキスト・無料テキストと更新頻度は下がりますが、気が向いた時にリアルタイムでアップロードして行く。

そう云うスタンスで無理せずやって行けたらと思っております。

ですがアタクシ、50歳から貫索×天貴な10年間に入りますけれども…徐々にそんな生き方へとシフトチェンジが始まり出したのでは?なんて自画自賛致しております。

アタクシは身中な人間なのでございますけれども、今の石門×天恍も何だかんだで陽転させられておりましたからね(癖有とて)。本当有難い事です。

50歳からの10年間も、陽転させられる事でしょう。

取り敢えずは、誰かの為に頑張る。
その誰かと云う大切な存在と出逢い、その誰かの為に今後時間とお金を使いたくなった。と云う訳なのです。

アタクシは中央龍高なので、本来の生き方的には超自分勝手且つ超自己中。なくらいの方が己の宿命とより調和させられるのです。

これ、宿命占い師の永田えみ先生にも前に御指摘されまして。

アタクシ、南の牽牛に振り回されてしまってもいた。と云う事にも、今になってとても気付かされましたし。
50歳からに向けて、徐々にもっと自己中且つ自分勝手になって行こう。

そう決意させられましたね。
(だって南の牽牛って、下手したら搾取とかされかねない訳でもあってさ)

取り敢えずは司禄×天馳、ちょいヤバくね?と思っている今でもあり。

そこに今年から3年間の厄年抜けた後、接木運も控えてしまっているからサポートに回りたいのよね〜?それを抜けてからも、天剋地冲でしょ?干支併臨ラッシュもあるでしょ?

笑えんって、大変重い命式をお持ちの方って。

況してや凡人及びバカには、まず扱えない命式よ?
誰がサポートするのよ?絶対大瀧智貴以外、不可能だって。

こ〜んな事ズケズケ言えるのも、陰占にとある条件が付いているから。

取り敢えずは今日も何故か体がバカ怠くて、午後は気が付いたら横になって体休めてしまっておりましたわ。誕生日クライシス、今年はまだ続くのかね?ってね(まあ来月5日には一応それも終わる訳だが)。

そんな訳でございまして、今後ますます超自分勝手且つ超自己中へと邁進しまくる大瀧智貴ではございますが…今後共どうか宜しくお付き合いいただけましたら誠に幸いです。

「大瀧、お前は愛に生きる人間だからなっ!!!」

かつての友人からは、以上の様な事を言われております。
超独裁且つエゴイズム剥き出しで、その誰かの為の愛だけに生きる。

アタクシはこれからより己の宿命に調和した生き方を結果実践し続け、超自分勝手且つ超自己中に生きて行く事で…更に生き易い人生へとなって行くのだろうな。とも思わされた今日この頃です。

2023.04.25. 大瀧智貴・拝

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。