見出し画像

私設江口卓也ファンクラブ

帰りの千駄ヶ谷へと向かう前に新南口スタジオに寄ってみたアタクシ、
四星球の渋谷のナイトが事前収録だった事もあってか?
Bスタに籠られていた僕らが江口卓也さん。

デスボで「Bスタの江口さァ〜んっ!!!こっち向いてて〜んっ♡」
とガチで絶叫したかったのですが
(窓越しに江口さん見えた)
確実に渋谷警察署へと連行されるから堪えました。

だけどしかし関係ありませんがサウナ飯としていただく
富士そばカツ丼セットwith紅生姜天そば大盛別皿コロッケ2個…
汗だくになります(富士山の水2ℓ飲んでる事もあるだろうが故もあり)。

「江口さんアタクシ改良湯で整って富士そば渋谷東口店でご飯食べてたんですけど、汗だくになって濡れちゃってェ〜っ♡こっち向いてェ〜んっ!!!」

デスボで絶叫してみたい、流川楓親衛隊の様な声援を。

所で日曜日も午後2時前まで渋谷のナイトを再放送流してた頃は、
その後渋谷のチルドレンより江口さんが司会担当からの今な訳で。
(今は責任編集と役職名が各曜日変わったけど)

だけどしかし、江口さんの潜在化にあった中毒性ある魅力に火をつけたの…誰?
(アタクシ的には結果伊佐子さんだと思ってますが。ナイスファインプレー)

かつての伊佐子さんによる江口さんのコーナー作りたァ〜いっ!!!が
結果コーナーどころか、江口の鍵閉めと30分番組になっちゃいましたからね。
本当、愛も強烈・(素人)クオリティーも強烈。

そんな所も、渋谷のラジオの魅力かもしれない。

そんな渋ラジが、アタクシとしてはやっぱり大好きだったり致します。

因みにアタクシ何だかんだ言いながらも野次飛ばすのは自粛しているけど、
日曜日も聴いていたりする。他に聴きたいモノ、ないし。

そんな訳で渋ラジ日曜関係者、私設江口卓也ファンクラブ立ち上げ…
どうか宜しくお願い致します。もう90年代V系文化を彷彿とさせる様なモノを。
で、複数私設FCが立ち上がったら立ち上がったで…それもまた強烈。

でもあの私設FC気に入らないから潰そうぜ〜っ!!!潰してやるっ!!!は、
どうかナシの方向で(絶対ないだろうけど

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。