見出し画像

#大瀧智貴診てくれ プレイバック・Part2

渋スク上階で売られているヘッダー画像のハチ公ぬいぐるみ、可愛いのだけれどもイマイチ食指が動かないんスよ。

と云う訳で、第2回目は以下の方を再度見立て。

何をアタクシに質問されたか?については、既に全くド忘れ且つ覚えてすらいない訳なのだけれども。

だがしかし、覚えている事はあって。

確かこちらの方とDMチャットでやり取りしていた際、「後日大瀧さんに見立てていただいた事を、私のnoteで感想レポート上げさせていただいても良いですか〜?」的な事をこの方が宣われていたのは今でも覚えている。

だがしかしな?お前ら。

オイ、きりりこ☆彡
お前、感想レポートテキスト…まだなのかよ?

意地悪な事申し上げましたが、まあ御本人的にはやろうとしても…そんなやる気がある時に限って邪魔が入る。
だって参籠の業持ちだしね?そうこうしている内に、ご本人はド忘れ。

ま、そんな所でしょう。

石門2つで、悪く出ると地位や物事や考えに執着する。
からのそれが思い込み等となって、参籠の業へ飛び火する。

且つ龍高と玉堂両方持っている印星混雑でもあるじゃん?

所でお前ら、印星混雑って悪く出ると…只の優柔不断でしかないよね?
感覚的に解る方には解ると思われますが。

印星混雑と石門2つが、リンクしてる。って所でもあるんだろうな〜?ともアタクシは見立ててしまうのだけれども。
故に結構拗れた宿命をお持ちだとも見立てられてしまう訳で。

難しいかもだけれども、現在の十二大従星が天堂じゃん?
不動に徹し、且つ人様の補佐役に徹する。執着は捨てられるだけ捨てろ。

そんな所かな?

それにしても、当時の質問に対して見立てて以降…結果どうなったんだろうね?とは。確か否定的な見立てをハッキリ申し上げた様な記憶もあるのだけれども。

でね?
以降はケーススタディーにもなるかと、算命学鑑定士にとっても。

ここから先は

875字 / 1画像

¥ 9,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。