見出し画像

これからは可能な限り、渋谷での夜の食事はハシゴを。

先日は改良湯を後にしてから、まずMAT COFFEEで
ボスの美味しいタコスドリアをライス大盛にしていただき
それにレモンサワーを付けてサウナ飯及びディナー。

カウンター席で明治通りの光景を眺めながらいただくタコスドリア、
最高
っスね。それにレモンサワーもありますから。

次回はケーキセットもランチでオーダー入れたいわ。
ボスのケーキをいただくのが、今のアタクシの願い。

そしてMAT COFFEEを後にし、
都バスは恵比寿駅前経由の田町駅前行きで恵比寿駅前まで移動。
本当、都バスとも仲良くなれそうで嬉しいわ。うん、EFBへ向かったお。

東急バスやその他バス会社とも仲良くなりたいのだけれども、ね。

予め店長に席をおさえていただいていたので、
揚げそばボリボリ摘みながら日本酒いただいてました。

揚げそばいただきながら呑みたいです。ってオーダーを、
僕らのイケメン店長は余裕で叶えて下さいました。
LINEで予約入れられるEFBですから、前日に店長にLINE投げてもうたよ。

本当、EFBの揚げそばはガチで最高。美味。アタクシの心身も喜ぶ。

19:30前に入ったのだけれども、ガラガラだった…
後に予約客の方が数名入られたのだけれども、それでもビックリだったわ。
まあアタクシ的には落ち着いた中で、神戸の日本酒を堪能出来て有難や。

菊正宗も今回初めて呑んでみたのね?
呑み易い。って感想でした、勿論冷やで出していただきまして。

地元にゴロゴロ見かけてばかりでこれまで敬遠してたのだけれども、
良い機会且つ安かったって事もあったので
(オイ)
いただいてみました。

因みにMAT COFFEEの話題もアタクシから正直振りはしましたが、
まゆ吉嬢が気になった様でそれはそれで嬉しかったアタクシ。

そしてシメにヘッダー画像の
黒胡麻ソースかかったアイスいただきました。

日本酒3杯とアイスで、2,600円弱のお会計。
もう喜んでお金落としましたがな(店長、揚げそばサービス有難うございます)。

最近EFBで日本酒いただくと、己の邪気抜きにもなっているみたいで
翌日は悪いモノがバッチリスコーンと抜けている
んですよ。

なので己のメンテナンスも兼ねて、EFBへハシゴする様にしたい。

店長、他にも神戸の酒造メーカーでオススメあったら
随時仕入れていただきたいです。


個人的にも、やっぱり日本酒が今やシックリ来てもいるのです。

何故か不思議な事に、悪酔いしないしアタクシ。
ワイングラスで3杯も日本酒呑んで、その後リキュール呑んでも(オイ)。

ホラ、算命学鑑定や風水鑑定やっていると…やっぱり被るからね。
Twitterでもごく稀にクソリプもらっちゃったりすると、
それだけでも被っちゃうから
アタクシ。

前に僕らのチェアマンとEFBで呑んでた際に、
その時のツイートに対して飛んで来てたのだけれども…
アタクシ的につまらん内容で。はいゴメンなさいクソリプです。みたいな。

(笑)じゃねェよ、神経逆撫でさせられたわバカヤロー。

これだけでももう、被らされたって〜の。

まあ、それはさておき。
お金ってモノはね?生き金にして使いまくらないと増えない。ってモンよ。

最近改めてその事をつくづくと実感させられてます。
詳しくは後日有料テキストにおいて、大瀧智貴のお金風水なるモノをアップしますので…それ購入して読んであげて下さい。

この御時世にも関わらず団体客が予約入れておいて、
予約当日無断でキャンセル。そんな事が勃発しまくってもおり、
それ聞いて本当寄らせてもらってよかったですよ。

アタクシなんぞの弱小で良ければ、少しでも。と思ったね。

近々の上京も帰宅前にはハシゴしたいわ、東と恵比寿でね。これからも。

けれども近々の上京、ランチは十割そばいただきたい衝動にも
今駆られているからよ…本当贅沢な悩みってモノですよ皆さん。
EFBのライス大天丼にピリ辛豆乳ごまダレそば、最早大好物ですから。

と云う訳で店長、上京前日夜遅くにまたLINE投げてたらゴメンなさい。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。