見出し画像

PATERNALISM ADVISORY

いやァ〜、Twitterにて竹下郁子女史に余計なお節介焼いた事で…フェミニスト連中が逐一クソ投げ付けて来られた件。

いやァ〜、唯一PATERNALISM ADVISORYは光ってた。
アタクシに御意見下さった上記ツイートにて引用しているTwitterアカウントさん、とてもナイスだった。良いセンスの持ち主だよ。

正直PARENTAL ADVISORYはV系とか海外ラウドロック・ヘヴィーロック・デスメタル勢の作品における最早お約束感で、正直安っぽくなってしまったと思うアタクシ。

上記の様な団体があるのね〜、へェ〜。

まあ話を戻しますがその為何かしらもっと強烈で暴力的且つ残虐性極まりない表現を探していたアタクシとしては、とってもこの方からの御意見は有難かったです。

こう云うのも、豊かさの内。

だけどしかし改めて思うのですけれども、竹下郁子女史に関してこう云うのが転がっていたのを見つけてしまいましてね?
アタクシ、考えさせられてしまったんですよ。

幾ら信条や考えが違うからって、同じ人間・同じ日本人ではありませんか?


ここから先は

1,411字

¥ 500

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。