見出し画像

豚が喘ぐ 〜黒のヘアゴムに黒の玉付きヘアピン、そしてTHE INPUDENT〜

アタクシのお団子頭が、何故か好評を受けている。
代官山S女史、そして地元某所店長。

代官山店店長やI女史からの反応も気になる所なのだけれども、先日お休みだったのか?バックヤードで取り込んでしまわれていたのか?売り場にはいなかったんだよねェ〜。

アタクシがここまで来れたのも、I女史のファインプレーの数々あってこそ。

「大瀧さん、先日のアップヘアとてもお似合いでしたよっ!」

我ながらそう言われると、何か照れ臭くも嬉しくなって。
毛先から地肌に触れない範囲内にヘアミルクを付け、黒のヘアゴムでポニーテールを作る。そこからグルグル巻いてお団子を作りヘアピンでセット。

そして仕上げにアフロコームを髪飾りとしてお団子へセット。
ヘアピンを再度キチンと整えて、出来上がり。

大瀧智貴がお団子ヘアやるに当たっては、こんな具合である。超無骨。

まあヘアピンである程度はキチンとセットさせた上でのお団子頭、やっとこさ実現出来たのはとても気分が良い。
因みにファッションセンス褒められるのも、九紫回座の北東効果らしい。

そして当面の間調子に乗って、アフロコームを仕上げにブッ挿す的お団子頭カマしてばかりいると思います。

「大瀧ゴメン俺もうお前のその団子に飽きてるんだけど、いい加減ヘアアレンジ新しくしてくれない?」と苦情吐きたくなるかもとは思いますが、アタクシが飽きるまでの間は辛抱願いたいですゴメンなさい。

去年大晦日に受け取った際I女史からのカリグラフィーが、智貴楽しい!だった訳ですが…イイ具合に今なお繋がっている事を実感。

今年はヘアアレンジにも色々と挑んでみたい。そんなアタクシです。

PRADAがシュシュをリナイロンで今季確か出してた訳だけれども、ヘアピンをブスブス挿してお団子セットした後の仕上げにシュシュを付ける。
そう云うヘアアレンジもアリかもしれんな。

因みに先日青山店行って来ました。アタクシ暫し様子見。

だけどしかしどうしよう俺、再びアレキサンドル・ドゥ・パリに足を運びたい衝動に駆られてもいるんスけどお前ら。女子感モロ激しいアレキサンドル。

大瀧智貴がアレキサンドル・ドゥ・パリのヘアアクセサリーだなんて、LGBT以上にキモいだけでしかないとは頭では痛い程解ってはいるんだけれどもさ…赦してくれよお前ら今からどうか。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。