見出し画像

MAT COFFEE SHIBUYA 2022年最終営業

クジラの銭湯を去った後、アタクシは速攻明治通り沿いはボスの下へ。
正直もう材料なくなって店閉めちゃったんでね?と不安が過りはしたのだけれども、いざ現場に着いてみたら全然セーフだった。

と云う事で、お約束の以下をオーダー。

レモンサワー(サウナの後だったし)・タコスドリア(ライス大盛)・チョコスコーン(これは食後に出していただいた)。

それで前々から欲しいと思っていたアイテムがあって、この度思い切って購入したアタクシなのでもあった。

MAT COFFEEオリジナルグッズ・MAT MUGである。

思い切って購入したよアタクシ。
ボスのお店のこのマグで飲むホットミルクやホットチョコレートとか、絶対に美味しいってばっ!!!

「ボス〜、電子レンジ大丈夫です〜?マグ〜。」
「大丈夫だよ〜。」

って事で、即決。

アタクシが購入して店頭在庫は残り1点のみとなり、既に新年の営業は始まった。と云う事でもしかしたらもう売り切れているかもしれない。
(因みに、お1つ税込1,800円になります)

まあ美味しく熱々のタコスドリアをレモンサワーと共にいただきながら、レモンサワーが切れた時まさかのボスがサービスで2杯目持って来てくれて。

何となく2杯目もいただこうかな〜?なんて思っていたら、思考が現実化。

何はともあれ年内最終営業日に無事駆け込めて、且つタコスドリアで初日を閉める事も出来てアタクシは本当幸せでございましたよ。タコスドリアの後は、チョコスコーンもいただけたし。

そんな至福の中でアタクシは幸せと豊かさを感じつつ、良いひと時をも過ごさせていただいた訳で…今年も可能な限り通うぞ?と。

因みに3日夜に帰宅して速攻アタクシはマグを早速下ろした訳だったのですけれども、紅茶も美味しくいただけた。って訳だったのでございますよ。
甜菜糖ガッツリ入れて甘めにしたのだけれども。

けれどもこのマグに合うのは、ガツンとした甘いホットドリンクかな?

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。