見出し画像

小網様の万福舟乗弁財天様での銭洗いについて思う。

日本橋小網町鎮座の我等が小網様。
本殿は勿論、福禄寿様そして万福舟乗弁財天様もいらっしゃいます。

先日神奈川某所への移動日の朝、とあるクライアント様と渋3某所で日供祭参列後に「大瀧さん小網様へ行きましょう。」って事で…クライアント様のお車で向かう。

日曜の朝とあって朝10時過ぎ到着だったのですが、既に人集り状態。

アタクシは既にそこそこ御守も御朱印も授与している為、サッとお詣り。そして福禄寿様に触れ、万福舟乗弁財天様でお金を洗わせていただいた訳で。

で、その洗ったお金に関して…アタクシなりの胆識が出たのでそれを実体験と共にアウトプットさせていただこう思う。
アタクシ、洗ったお金を地元某所年下イケメン上司T君に実は…


ここから先は

1,039字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。