見出し画像

自分の霊能力()を自慢に来られたつもりが、逆にネットリンチされてしまった。と云う大変壮大なストーリー

先日Clubhouse某での出来事。

自称シャーマン的な事をされている。と云う男性がK女史達のいたルームに御降臨(アタクシも当然その場にいた)、審神者も出来るのだとイキられてもいた1977年生まれの方。

この時点で「えっ?」と思われた方、全員正解っ!!!
アタクシもこの時は本当勉強させられたのだけれども。

その方は「私には23体の守護神等がついております。」だのとまでイキられており、如何にも自慢して我々から承認欲求を満たされたい。そんな臭いが仄かにしていた。

アタクシは黙りをキメ込んでいたのだけれども…

K女史とY氏がネットリンチに打って出て来られました。

K女史はそのイキられていた1977年生まれの方に霊視するわ、Y氏は旧式の大祓詞を奏上されるわ。理由はその1977年生まれの方が「天照が私にはついております。」と宣われていたから。

霊感も当然ある。とイキられていた訳だから、大祓詞聴いたら何かしらポジティブなモノ感じるよね?って事で。だがしかし…


ここから先は

788字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。