見出し画像

Le Pliage.

ル・プリアージュ、それは現代におけるLONGCHAMPのit bag。

ポケモンとのコラボを最近発表したとかで、アタクシドン引き(オイ

ウチのオカンにはロンシャンなんだよな〜。って前々から思っていて、
そう思っている内に気が付いたら日本未発売カラーのそれをはじめ
複数個ロンシャンのバッグを結果引き寄せてしまっていたアタクシ。

専らウチのオカンのグループホームへ通う際の通所バッグである。
オリジナルのショルダーのLサイズ使わせてます(ヘッダー画像参照)。

折り畳みも可能なのだけれども、専ら折り畳ませてません。

まあ品川から渋谷方面へと移動する際の山手線内や湘南新宿ライン内で、
表参道で渋谷駅周辺で…至る所で女性がそれを提げている
のを
アタクシはいつも見かけてはおりますが(バッティング率はもうバカ高)。

カスタマイズも出来るみたいでアタクシ今
ちょいと遊んでみているのだけれども、
結構イカつい且つエグいデザインですな。

フランス製だろうけど、その割にはそんなに高くもないですし。

来年にでもマイプリアージュを、表参道店でオーダーしたいな〜。思う。
そんな今のアタクシめでございます。

マイ・プリアージュでマウント。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。