見出し画像

オリジンキッチン恵比寿店のタルタルソースのり弁当

15日の夕食は呆気なく、オリジンキッチン恵比寿店で特売されていたタルタルのり弁当(50円プラスしてご飯大盛に)と化したアタクシ。
今やイオンでもオリジンとコラボしているみたいで。

タルタルのり弁当、売られてた。まさかの地元で。

まあこれで惣菜の方にお願いして、「ご飯を大盛りにして下さい。」「ご飯特盛で。」とかって個別にお願い出来たら最高かもね。

因みに偶にですが、ご飯大盛及び特盛の追加料金が無料。って事もあったりしますよね?のり弁だけに限らず。
アタクシ先日恵比寿店でそんな現場に遭遇したからさァ…

本当オリジンのタルタルのり弁当、大好き。美味しいと思うぞ。

渋谷滞在中の食事、ピーコックストア恵比寿店やライフ渋谷東店等の惣菜弁当をチェックしてみるのも…面白いかもしれないと思いました。

所でローソンは関東限定の商品とかもあるみたいで、今後は渋谷区内のローソンも限定商品の情報が飛び込み気になる物があったらいただいてみたい。そんな衝動にも駆られている。

まあセブンイレブンのブリトー・ハムチーズは、とても大好きです。

アタクシは最早大抵渋谷にいる時はサウナジャンキーと化しているから、最近はなかなか渋谷区内で贔屓にしている店に足を運びたくてもなかなか時間が合わない。

それも手伝い結果、スーパーマーケットやオリジンキッチンの惣菜弁当。

まあ贔屓にしているとて、飲食店でリッチに食事に耽る。と云う事に今、少し疲れてしまっているのもあるかもしれない。

けれども思う事もあって、アタクシ的にはいよいよ本番。となりつつあるのだろう。とは思っております。確かに毎日毎食外食産業でお世話になれたら、ある意味最高ではあるとは思うのだけれども…みたいな。

ま、何はともあれこう云った幸せや豊かさをも引き続き大切にしたい。

そんな今のアタクシめでございます。


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。