見出し画像

前略・アタクシの大好きな且つ尊敬して止まない専門家各位

今回のテキストは、上記テキストに関連した物になります。

上記テキスト無料部分に於いて、アタクシは大好きな且つ尊敬して止まない専門家の方々のメルマガや動画配信チャンネル等に課金しているよ。と云う事について軽く触れさせていただきました。

プラットフォーム提供側各位には、これからもそんなアタクシが大好きな且つ尊敬して止まない専門家各位に伸び伸びとやらせて下さいっ!!!

そう願って止まないです。

こう云う事が知りたい・読みたい。
応えられるリクエストには応じれど、それらも度が過ぎれば重くなってしまいますからして。

まあ話を戻して、本当時代はより良く今も絶えず変わり続けているよな〜。って事を、つくづく思わされもしております。

書籍も著名且つ人気ある方であれば初版のみで終わらず重版もかかる訳ですが、大抵は初版刷ってそれで終了。と化している訳でございまして。
ですからこそ自費出版だのが台頭して来てもいる時代な訳でもありまして。

だけどしかし大瀧お前、課金先が一見算命及び風水鑑定に…関係あるの?

そう思われる方々も、多々いらっしゃる事と思っております。
ですがアタクシ的には鑑定だけに止まらず、他にも恩恵を受けられてます。

と、申しますのも…


ここから先は

2,016字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。