見出し画像

代官山でエセ信者が喘ぎまくったお話

武蔵小杉で髪をやっていただき(山本さん有難うございます)その後代官山で下車からの、OFFICINE UNIVERSELLE BULY代官山で興奮しまくりが故に雌ブタ以上に喘ぎまくって参りました。

ヘッダー画像のアセテート製のBULY COMBを、既にとある神社の権禰宜様にギフトに贈っております。

お六櫛でなくて、誠に申し訳ございません。ではあったのですが。

BULYでもお六櫛を取り扱っているのだけれども、お六櫛本舗工房ですら手挽きに関しては欠品中。オーダー入れてから納期に1年かかる程の現在。
神道とリンクさせるのだったら、お六櫛がベストだったんですけれども…

使えるみねばりの木の部分も限られており、且つ広い且つ大きい芯部分を保有している材料ってそうそう入手出来ないモノでもあるのねん…

まあ来月以降もビュリーコームを贈りたい方がいるので、それはゲリラ的にInstagramストーリーズにて突然発表とさせていただく所存でござんス。
あとオーラルケアアイテムも購入せななので、来月も代官山で喘ぐべ俺。

本当、何時も有難うございます。コーム、本当気楽でエエ。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。