見出し画像

渋谷の谷底に棲息するあっち系の方々

去年大晦日に新年元日2日と谷底はスタバ前の地下道入口前でトランプさんのコスプレプラス仮面を被って、拗れまくっているかもしれないアレ且つあっち系を臭わせていたイキったパフォーマーを見かけた。

アタクシはネタでInstagramにも上げる事で、彼の拗れた承認欲求を少しでも満たして上げられただろうか?

そうであればアタクシも嬉しくは思うのだが。

だけどしかしちょっと彼が掲げていたプラカードだのを英訳してみたら、アタクシ一気に不快に陥ってしまいましてね?
嗚呼こりゃもう完全あっち系認定でエエやろ?と思わされましてね?

と云う訳で…


ここから先は

1,088字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。