見出し画像

#クジラの銭湯懺悔室 第47回・現場入りして3分後に小田氏のアウフ、あなた…飛び込めますか?

渋谷3丁目で大祓を受けた翌日、神奈川某所への移動前に当然お邪魔した訳だったのだが。
現場入りして3分後に、この日最初のギャランドゥ小田氏によるゲリラアウフ。

「大瀧さん、3分後です。」
「無理。」

男湯女湯行ったり来たり(DAY)よりもハードでしかないでしょ…

入店してガラガラ引き銭湯グッズ当てちゃってキャアキャア喜び悶絶しながら黄色いナイロンタオルをちゃっかしゲッツして鳩が豆鉄砲をも喰らいました的女将の表情を横目に女湯脱衣所目掛けてコミケダッシュしドレッサー角のロッカー陣取り全裸になって10分以内に水通し込みで身を清めて男湯サ室へとダイブする。

あなた、出来ますかっ?!

身を清めずにサ室へダイブするのも、他のお客様に失礼では?と云うアタクシ的良心が…⇦お前に良心なんてあったのかよ?

仮に身を清めずにサ室へダイブした物ならば、顔の汗が目に浸みそうだわ体もベタベタしそうだわで…ある意味地獄でしかないでしょ?
申し訳ないじゃないですか?

14時に多分しーさんのゲリラだろうな?って事でサ室にそれに合わせ入ったら、案の定アラームとしてジュディマリのOver Driveが。

そして1回目のBGMが、椎名林檎女史の幸福論。

まあアタクシ的には椎名林檎女史の幸福論って、断固以下一択なのよ本音云って。

49:35からの悦楽編ね。悦楽編の方が好きなのよアタクシ、幸福論は。

アタクシまあ事前に蒸されて体慣らしてもおいた訳ですが、昨今誰かしらのゲリラ受けられたら後はもう炭酸泉や中温風呂で良いわ。なんぞと思いつつも…13日土曜営業行く事になったので久々に3セットゲリラ込みでやっておきたいかな?って。
帰路も久々に千駄ヶ谷から高速バスで自宅近所まで戻るので、移動中の車内で仮眠取れたら最高でもある。

因みに6月30日がくーりっし湯 THE 桃の香りで、この日がマンゴーフレッシュの湯だった訳ですが。

くーりっし湯 THE 桃の香り、パインアメの湯と同じくらい良いな思わされた次第である。
そして後日。

阿鼻叫喚である。

アタクシ13日土曜日営業へも行く事になった訳だけれども(北青山で用事もあるし)、本当今から楽しみである。

そしてこの日の湯上がり後、小田氏・しーさん両名とで算命学の話になったのだが。

当時小田氏を鑑定したその目黒の算命学鑑定士、絶対陰占はフルシカトで陽占でしか見立てていなかったに全部。

アタクシ密かに小田氏にしーさん、軽く見立てているんだわ(2人とも今年からが本番って所よ)。
だからこそ小田氏からお話を訊かせていただけた際に、「は?」としか思えなかったのよ。
陰占にアレ付いてるのに、何処をどうしたら相性抜群ですっ!!!って見立てになるんだよ?としか。

小田氏もしーさんも抜ける物から抜けられて、そのタイミングでナイスだった。と云うか運が良い。でしかない。

女将大将はじめスタッフのみんな、マジで日夜頑張っている。って所の次元ではないです。
日々現場をより良くして行こう。と云う氣魄、現状打破のエネルギーが本当激しく強いながらもそれが楽しさとして自然と表現されていて。

アタクシももう全面リニューアル以降今冬でもう6年お世話になる結果だけど、有難いよな〜。の一言に尽きてしまう。

今や渋谷で現場で遊べる事が、何よりもの幸せかもしれん。

そんな訳で、取り敢えずは13日の土曜営業だ。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。