見出し画像

#豚が喘ぐ 〜水星逆行と代官山店刻印機不調勃発〜

↑無事仕上げてもらって、マジで良かった…

代官山店から程良い近所は代官山駅入口交差点角に、猿楽町店。
マジ有難うLVMHでしかない。
この時程LVMHに感謝した瞬間、改めて無かったわ。

前にも代官山店でシーバックソーンオイルが在庫切らしちゃった(アタクシが入店した前に、インバウンドで外国人観光客の方がお買い上げされた。と同時に在庫切れ)時も、猿楽町店に在庫あったからありつけたしっ!!!

コーム本体は代官山店で購入したのだけれども、刻印は猿楽町店。

しーさん経由でお出しの手元に、多分もう渡っている事と思われる。
今後も改良湯スタッフへは、ゲリラ的にコーム贈ります。

なお大瀧智貴による算命学での見立てを2度以上、正規で受けられた方に関しましてもビュリーのコームをお贈り致しております(アタクシの独断と偏見で、お客様に似合うであろう物をその時の代官山や猿楽町にある在庫の中から選んでおりますけれども)。

因みにやっとこさ、マルチカラー購入に至れました。
また近い内に、誰かしらへ贈りたい。ってモンっスよ。
ゴーマニズム全開なアタクシではあるけれども、やっぱり楽しい。

贈り物って、やっぱり心を豊かにし幸せにもしてくれますよね?


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。