見出し画像

思えばウェルカムゴールド

ワタナベ薫女史がほぼ発端同然なウェルカムゴールド。
思えば大運天冲殺を抜けて初めて購入したジュエリーこと
Tiffany&Co.ダイアモンドバイザヤード・ブレスレットが、正にそれ感。

ウチの母親への今年の誕生日プレゼント、
バイザヤードかヴィンテージの腕時計のどちらか?にしようと
既に今から悩み考えさせられている今日この頃。

去年無事喜寿を迎えました。
米寿に向けて、引き続きアタクシ精進な訳でございます。

にしてもウチのオカン今お世話になっているグルホで、
「100万円あったら何を買いたいですか〜?」って話題になり
「宝石っ!!!」と即答した
のだそう。

…こりゃバイザヤードでもエエやろ。って、思ってもいるアタクシ。

だけどしかしウチのオカン、ブルーベースな肌色だとか血色なのよ。
ホワイトゴールド、やってないじゃんDBYって。

シルバーかプラチナ。(´・ω・`) って感じである。

色白ピンクな肌色なウチのオカン、
玄米食に定期的な甘酒断食でスッカリより綺麗に可愛くなった訳でもあり。
来週地元Tiffany&Co.ブティックに行くので、I氏かK女史に相談だな。

因みにI氏からはウチのオカンが6月生まれでもある事で
パールバイザヤードを薦められたのだが、手入れ大変じゃん?真珠って。

そうなると、やっぱりズボラなアタクシ的にも…DBY一択だよな?と。

こ〜んなクソテキストも残しているアタクシ。
母子お揃いで0.03ctのDBYブレスレット、アリかな?って。
正直ヴィンテージの腕時計は、次回に持ち越してもエエだろうし。

Tiffany&Co.の腕時計は現行よりもヴィンテージやアンティークの方が
品質良い。と、とある現役スタッフの方がゲロってくれてるから。

もう少し様子見でも良いかな?ま、アトラス狙いです当然。

で、DBYはスキンジュエリーとして24時間365日着けていられるしな。
(最近アタクシ再び、入浴中も敢えて着けっぱなし)

24時間365日着けっぱなしが基本らしいじゃん?ウェルカムゴールド。

18Kゴールドにダイヤモンドだったら、問題ないじゃん?
うん、DBYにすっかな〜?
別にYGだけがウェルカムゴールドの全てじゃないだろ?

だけどしかしアタクシ去年8月の最初の新月の時に銀座でDBY手にして、
身に着ける様になってからと云うモノも…確かにブーストはかかったな。

あらゆる面において幸せや豊かさに、ブーストがかかった。

あまりに具体的に挙げようにもケースや体験談が多過ぎて、
幸せに豊かさや富が傾れの如く未だそれらは止まっていない
んだな。
それなので上記の様な例えでしか、アタクシは答えられない。ゴメン。

それだけアタクシは毎日、幸せ且つ豊かさに囲まれ恵まれた日々を過ごさせていただいている。って訳よ。

感謝しかない。

まあウェルカムゴールドを始めて見ようかな?って思っているそこの君、
アタクシはリンク貼らせていただいたTiffany&Co.のブレスレットを
強くオススメさせていただくと致します。

最近はアタクシの様な人間のクズ若しくはウルトラDQNに
憧れを抱いている。そんな恐れ多くも有難い方々が可視化されております。

本当、有難うございます。

大瀧智貴とお揃いのモノを身に着けたい。
そんな超奇特な方、いらっしゃいましたら是非Tiffany&Co.で
0.03ctダイヤモンドのゴールドブレスレットを。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。