見出し画像

豚が喘ぐ。 〜ビュリーの櫛ができるまで〜

アタクシがますます沼に沈められて行く瞬間でした。
とっても感動致しました。
ますます今ある櫛に感謝の心が持てた瞬間でした。

ますます物を大切にする心が育まれも致しました。
とても興奮させられも致しました。

******

所でアイボリーマーブルを先日
私物そしてとある方に贈る為に作りましたが、
以降アイボリーマーブルの櫛をギフトに贈る事はないと思います。

アタクシとそのとある方だけのスペシャルにしたいから。
ただそれだけです。ゴメンねっ☆

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。