見出し画像

BIG WORLD

先月やっと購入し、iTunesにも落としました訳で。

専ら都内で顧問先社長が運転するレクサス車内の助手席で聴かせていただいてばかりだったのですが、やっとこさ聴きたい時に聴ける様になったぞと。

因みに地元タワレコで購入したのですが、音源類もこれからは代官山蔦屋書店で購入したい。と云うのが今のアタクシだったりしていて。

INTROとIN THIS WORLDの繋ぎだとか間が安定の素晴らしさだったり、それ以前にINTROの出音が安定の好い具合な湿り気有り。
これだけでもやっぱり音源購入して良かった☆みたいな。

個人的には他にも、どんぐりずがボーカルを執られているB.S.M.Fも聴きたかったりもして。中島美嘉さんやRhymeちゃんのボーカル曲も然りで。

だけどしかしアタクシ現場の方へはなかなか予定が合わず足を運べていないのですが、予定合えば本当真っ先に行きますよ…改良湯でバッチバチに仕上げてもらってから。

今年は恐らく年末年始に鑑定が入りそうな予感がして、それも含めまた大晦日から渋谷で年越しの予定なのですけれども…

ま、今からそんな楽しくなる事は確実であろう今年の年越しを想いながら…後でまた通しで聴こう思います。


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。