見出し画像

#大瀧智貴診てくれ プレイバック・Part3

これは最近の見立て。
以下の方のあれからが、とても未だ気になって仕方がないのだ。

で、いただいた御質問に関する見立ては以下の通り。

以上の事を意識されれば、宿命に則した生き方にも繋がる。
宿命に則した生き方を継続実践する。と云う事は、即ち神がその人にお願いした生き方をしている。と云う事。

だから結果、神に生かされる。

と云う訳でいただいた質問に関する見立ては、以上で終了。
でね?アタクシこの方への見立てを、千駄ヶ谷でiPhoneから行っていたのよ当時。

帰りの便待ちで暇してたから連投しちゃっていたのだけれども、そんな中でね?

以上、当時アタクシは月干支だけで見立ててしまっていたんだな?

以上のこの方のカジュアルなモテに関する見立てなのだけれども、今のアタクシ的に命式を見直してみた結果…以下の通り複数見立てるべきポイントが降りて来た。のよね〜?

まず陰占図に注目しろお前ら。

日干と月干、解るか?お前ら。干合が成立。

大瀧智貴的にも、やっぱり陰占に干合持っている人って…モテの才能がある。と感じて止まないのよね?それにプラスしてな?お前ら。
今度は陽占図を見ろ。

天胡、2つ持たれているよね?ぴっぴさんって。

いくつになっても可愛い人、女だったら福女。
そして純な心も持ってしまっている宿命。


辛亥・日干月干干合・天胡2つ、この3つの連鎖で結果彼女が特段自分からモーションかけなくても男の方から寄って来られちゃう。とアタクシは今ここで再度見立てちゃうのよね〜?

雰囲気だとかオーラだとか彼女自身の波動って奴となって、自ずと出ちゃうから。

それでな?

ここから先は

3,806字

¥ 9,900

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。