見出し画像

LOEWE表参道

ブラっと表参道歩いていたらLOEWE表参道店が見えたので、入口にて予約入れて暫し店内が空くのを待ってから入店。ソーシャルディスタンス。
店舗に在庫があったので、試着させていただきました。

購入するなら、キャンディー一択取り敢えず。

確かにリブ編みニットの上から装着するのもアリな逸品だと思ったし価格も良心的が手伝い、今LOEWEでバカ売れしているのも当然納得ではあった。

因みにステッチはハンド。

アタクシLOEWEはパズルバッグが唯一気になってはいるのだけれども、今回のヒットアイテムことスラップブレスレットもちょっと気になった訳でねェ…
それで折角だしまず店頭で試着してから後日購入するか?決めようかと。

ま、慌てて買う事はないな。

それだったらまずは‪HERMÈS‬でレザージュエリー買っておきたいかな?と。
ゴメンよ、俺所詮エルメス信者だから。

そう云う訳でさっさと次へと向かう為に、試着後速やかに路面店を後にしたアタクシだったのであります。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。