見出し画像

令和元年・金王八幡宮例大祭〜本宮〜

109前で式典出席の為に向かってた長谷部区長とバッタリ遭遇したり、去年よりも更に動員数が増えていたわ、直会の鏡開きが強烈だったり。

ウィルチコ氏にも久々にお逢い出来たし。

クール且つ強烈なまでの楽しい事を絶えず追究している感の千葉さんの事が、流石。としか思えなかった。
今年は結構神輿に携わっていたんじゃないかな?と。本宮において。

神泉円山町親栄会の御神酒所からアタクシ押し要員に回ってたから、上記Instagramストーリーズの通りラストは撮れなかった。って訳。

何はともあれ日も大分経ちましたが、今年もお疲れ様でした。

この光景には、毎年感動させられる。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。