見出し画像

来月頭は御一日詣り参拝からの渋谷入り

実は昨日、ぶらっと参拝しに行ってしまいました富士市某所まで。

奥富士の片田舎感に、アタクシが単に馴染んで来たからかも。と云うのはあるのだけれども、結構好きになって来ている。
後はやっぱり、富士山の麓。でもあるからね。

そして大昔に流れ出した溶岩が止まった場所。

本当呼ばれた感だの頼み事あって感だの、色々とご縁の出来た富士市某所。

来月は頭から水星逆行な事もあり、今月参列出来なかった御一日詣りに参拝する方向です。過去出来なかった事への再チャレンジに良い時期ですから。

何よりもスーパー山内が、キャッシュレス対応始めてくれた事っ!!!
伝法コロッケ略して伝コロが、クレカ等で買える様にっ!!!
(但しバーコード決済には確かまだ未対応、クレカまたはVISA等デビット)

しかもキャッシュレス推進事業に協力云々で、今だったらキャッシュバックもあるスーパー山内。

S氏出張でお逢い出来なかったのだけれども、まあ敬遠されてない事を願う。そんな今である。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。