見出し画像

Grand-papa.

かつて今や己の記憶から抹消したい
且つもう存在すら忘れたい人間とのツーショットを収めていた
Instagram画像のHERMESのフォトフレーム。

初めてHERMESブティックで買い物したアイテムでもある。
しかも当時地元にあったHERMESブティックで。

普通だったらそんな曰く付き且つ結果ネガティブと化したモノなんて、
手放して処分した方が良いのだろうけれども…HERMESだからな。
奴は結果アレとて、HERMESに罪はない。

だからこそ引き続き大切にしたいし、思い入れあるモノだからね。

まあアタクシ、近い未来アタクシの生涯の伴侶となって下さるであろう
パートナーとのツーショット写真を収めたい。

そんな願いが再び湧き上がって来ている最近です。

片側ツーショット、もう片側ハメ撮り。
人格疑われようが、絶対もう片側にハメ撮り。
生涯の伴侶となって下さるであろう方との、ハメ撮り。

ハメ撮りハメ撮りうるさくてゴメンなさいね?
けれどもこれも、アタクシなりの恋愛だとか結婚観の表れなのです。

さて、このフォトフレームにアタクシと共に収まってくれる
超寛大で懐のバカ大きな人は…一体誰になるのかな?と。
楽しみがまた1つ出来ました。

物は大切に。逸品には愛情を。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。