見出し画像

何とかは盲目、そしてブースター。

最早対価をいただいているプロの算命学士の端くれと致しましては、やはり死ぬまで勉強。でしかございません。

そもそも12年前アタクシは冷やかしで入った占いブースにて、算命学を知った訳なのでございますが…その算命学士の先生に「君が算命学士になったら、とんでもない事になるだろうね。」と煽てられ。

それがキッカケで、算命学を学び始めた。って訳よ。

まあ転冲殺の時の事だし、往々にして飽きてその内…。と思っていたのだが、今でもアタクシは算命学鑑定を続けられている。

都内某所にある算命学専門の学舎がある訳だが、そこで通信制にて基礎は学んだアタクシ。そこでの通信制の授業どころか、「早かれ遅かれ独学にシフトチェンジする時が来る。ってモンよ?」と云う事で…

独学へとある程度の基礎を学んだ所で、シフトチェンジ。

それでもここまででも、かなりお金はかけてたんじゃあないかな〜?とは。
最近も永田えみ先生のnoteマガジン、購入したくらいだし。

永田先生とは同じ午未天冲殺だから。って事もあったのかもしれないのだけれども、何か良いな〜。って思ったのがキッカケ。
安倍元首相を暗殺した山上の鑑定を先生自身、自ら先陣切ってやられた程。

まあ風の時代と云う物に移行して、人様の為にお金を遣う。

そんな時代に確かになったんじゃあないか?と、つくづく実感させられております。それが己の幸せや豊かさにも結果直結もして。

後はまあアタクシの今年の年運の十大従星も手伝ってか?それがかなりの大きな要因になっているのか?己の自己研鑽に更なるブーストが、先月突然かかった。あなた様には本当、感謝しかない。

にしても永田先生、本当優しいよなとしか。

アタクシはたった1,000円ポッキリでは、絶対に延々とアドバイス。だなんて事なんか絶対にやらない人間ですからね?

効率良く楽にお金を稼いで、そしてそれを己の周囲に容赦無く還元し与える(勿論自分の為にも遣うけどね?だって自己投資もアタクシにとっては、自己研鑽の内だから)。

ハイブランドに書物にやってみたいと思う体験に、惜しみなく遣う。

それを通じて周囲の方々に還元して行けたら、その事程最高な事ってないですよね?

後は永田先生が徐々に自身の自己肯定感を高めて行って下さったら、アタクシとしてはそれでこそ究極の本望でもあり。
鑑定する側はやっぱり、自己肯定感もある程度高くないとね?

にしてもだ。

アタクシとあなた様、年支的にも問題ない組み合わせだったのよね〜?
且つ今年且つ先月の時点で出逢えた。と云う事も、本当良かったのでは?としか(それでしかも律音も成立してんのよ?)。

もう、ここから突っ走るしか道は残されてないのよ既に。
本当お陰様で今、更に自己研鑽にブーストがかかっちゃっているし。

我ながら大変良い傾向。

そして来年、アタクシには年支月支の関係に伴い自刑が付く。
もうここで早くも事前告知とさせていただきますが、2024年立春より見料を改訂させていただきたく思っております。

自刑、それは己自身との闘い。
アタクシは見料を上げる事で、自分自身を絶えず追い込んでおります。

且つ2024年が甲辰年と、年干がアタクシの守護神。

と云う訳でクライアント様及び顧問先各位へは、今年がある意味紹介でアタクシに鑑定依頼するチャンスの時にも結果なってしまう事とも思われます(改訂、万単位ですからアタクシ。各位には大変申し訳ないのですが)。

Twitterも認証受けた事も手伝ってか?先月から急にツイート数も上がった事で、自然とブーストがかかっている状態でございます。

何はともあれ、今年はまだまだ楽しい展開になりそうです。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。