見出し画像

@Cartier 銀座ブティックに @kairyouyu1916 Tシャツ着て行ったら、サウナーさんが釣れた壮大なるストーリー。

先日午後からクライアントの買い物の同行及び立ち会いで、
Cartier銀座ブティックへ。

待ち合わせ2分前にMIKIMOTO銀座店(中央通り沿い)から
猛ダッシュで店前へ。

MIKIMOTO COMME des GARCONS(契約期間2年)見てたアタクシ。

先日は改良湯Tを着ていたのだけれども、
接客下さったI氏がアタクシの着ていた改良湯Tにモロ喰いつかれ。

にしてもクラシックなハイジュエリーだらけでしたな、1Fのスペース。

アタクシはちょっと改めて2Fでサントス・デュモンも見せていただいてたのだけれども、最新作のクォーツモデルはXLサイズでは作ってないとの事。
SMかLM?の2種類サイズのみでしか、クォーツは展開なし。

I氏、改良湯に足を運びたいと憧れいっぱいでございました。
ドシーはロウリューとて、水風呂がない。それを嘆かれていた。

ドシー、水温別の水シャワーを水風呂代わりにしてくれ。でもあるしね。

まあ閑散としたフロアに「連日の茹だる様な暑さで改良湯のチラーがなかなか効かない」だの、アタクシの改良湯営業トークがバカ響きまくり。
鯨の壁画はじめその他諸々、I氏とても目が活き活きとされておりました。

超気持ち良かったです。バカ気分良かったです。

で先日はドシーで宿泊がてら早朝サウナをカマそう思っていたのだけれども、予定変更で宿泊を泣く泣くキャンセル。
これやってる先程大晦日に予約入れたと云う。

アタクシの初ドシー恵比寿は大晦日になりそうです。

まあYOU MAKE SHIBUYA COUNT DOWN 2020-2021、
今年は開催中止
になりましたから。変態仮装行列も自粛呼び掛けだし。

それだからナイトクラブもどうなるか解らないしね、どうするか?

それでもアタクシは渋谷で毎年年越しだし、
今年の年越しは渋3某所でお祓いも予定している。
EFBで年越し蕎麦もいただきたいし、今年は。

恵比寿駅前だったらEFBも近いし、渋3某所へも徒歩で行けるし。
改良湯にも勿論。

今年の年越しはお祓いが終了次第、取り敢えずドシーで仮眠かな?

所でリシュモンジャパン、サウナーな傘下ブランドのスタッフに
福利厚生なり出してあげて
下さいよ三木社長っ!!!
I氏、サウナーだけあって超1流な接客されてましたよっ!!!

マラソンも良いとは思いますが、
メンタル面をも整えてくれるサウナも良いんですからっ!!!

リシュモンジャパン、社員研修で今でも寺社仏閣だかでの瞑想…
やってるのかな?昔そんな話をアタクシ聞いた事があってね?

もうサウナは強制的に瞑想状態にさせられるので、
ある意味寺社仏閣等での瞑想よりも圧倒的に効果はあると思う。
確かに高血圧抱えてたりするスタッフには難しいのだけれども。

最新の三木社長のインタビューっぽいのだけれども、
VCAジャパンCEOからのリシュモンジャパンCEO…だったよね?確か。

三木社長がVCAジャパンCEOだった頃、
PAのWGミラネーゼ着けられてインタビュー記事上がってた頃が
懐かしく思うよ…

そう云う訳でアタクシ当面の間ハイジュエラーやハイブランドの路面店・旗艦店に行く際は、改良湯T着て行く事にします。

で、各ハイジュエラーやハイブランド等の販売員に
どれくらいサウナーがいるのか?を独自で統計取りたいと思います。
その都度、改良湯を是非御利用下さい的営業もして参りたいと思います。

取り敢えず一部VCAの販売員連中、サウナ室で1度蒸されて
その腐った根性叩き直して来いよバカヤロー。って所でしょうか?

蒸されたらシングルの水風呂にでも身を投じても来いよ。

で、休憩して1度ブッ飛んで来い。性根叩き直させられるぜ〜?

そしてリシュモンジャパン、ますます業績上がって行くだけだろ?
その為にも三木社長、サウナーなスタッフに福利厚生ですよ。
アタクシ、I氏に名刺せびった程です。

サウナーな販売員さんから、買い物する様にしたいんですっ!!!
まさかそれをCartierで実現させられそうで、
アタクシ今からバカ楽しみなんですけどっ!!!

先日クライアントがディアマンレジェのSMを購入したのだけれども、
VCAも昔やってたよね〜1粒ダイアなペンダント。
地金はもうWGのみ、石も0.3ct辺りからのスタートで。

アタクシ自身ペンダントを重ね着けしたい思っておりますが、
当初TCoで考えてましたけど…ブレスレットだけで良いかな?と。

DBYの鑑定書付きクラスのペンダント、前に試着させてもらったのだけれども…鎖骨の窪みにトップが来る感じにしかならず。
だからと云ってチェーン足すとアルハンブラとの位置等が悪くなる。

だけどしかし本当似合ってたぜ、クライアントのディアマンレジェ。
(因みに1ダイアのLOVEリングも購入された)

スウィートアルハンブラと上手くバランス取れる様、
やっぱり1粒ダイアのペンダント…手にしたいってモノです。
来月また銀座じゃ銀座。

以上、先日の銀座での事でした。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。