見出し画像

豚が喘ぐ・番外 〜海の底に沈むより一輪挿しの花器で終わるビンの一生を〜

瓶口のプラスチックを外すに当たり、つげ櫛の柄の先端を軽くへし折りました。菜箸の先端もへし折りました。
取り敢えずは金属製の細棒で外す様にっ!!!

そして思わず代官山に泣き入れの電話してもうた…
Aさん、本当ご迷惑お掛け致しました…

恐らく来月中旬、在庫ある様ならば…みねばりになると思います(オイ

本当俺、何本ビュリーで櫛買ってんだよ…
もうMさんと前にその事で話題になったのだけれども、ガチでビュリーで購入した櫛をギフトに延々とまだまだ大切な方々に贈り続けていく事だろう。

IさんにSさんにHさん(に先日電話に出て下さった初めましてだったFさん)も、本当いつも大変申し訳ございません。そして有難うございます。

で話を戻し、ユイル・アンティークの空瓶。こうなりました。

画像1

百合しか活けない我が家。
食事中に強烈なまでの百合の花の香りが薫ろうが、お構いなし。
平然且つ淡々と食事しちゃってますからね、我が家。

まあまだ花開いてないけど、いつも花開いてない物を買ってしまうのだ。

そして花が開くまでの間をも愛でながら。
そんなアタクシのスタンスだったりする。
そんな我ながらのスタンスが、自分でも楽しかったりするのです。

まあウチのオカン、全く不快な表情出さないし。
寧ろ百合に癒されながら、黙々と食事してるから。

けれども上記の様な具合で、倒れないかな?思ったけど大丈夫だったので取り敢えずはひと安心。

ウチのオカン、「綺麗ねェ〜♡」と空瓶に活けられた百合を見てとても喜んでいた。
ま、久々に花を活けてみた。って事も手伝ってか。

認知症患っていようが、これからも出来る限りの親孝行はして行きたい。

だけどしかしラムダンに直談判しよう思ってるのだけれども、ユイル・アンティークのデザイン…刷新してくれません?としか。

アタクシ、ユイル・アンティークがボディーケアでやっぱり1番使い易い思って止まないんですわ。
そりゃあね?

大瀧よ、お前これで何度目だ?上記Instagram貼るの。

去年12月テスター使わせていただいたのだけれども、やっぱり迷う。
ポマード・コンクレットも仄かにカモミールが薫るのが、かなり心地良いんだよ…

ユイル・アンティーク、アタクシ風呂上がりに濡れた状態で肌に擦り着けてしまうのだけれども…浸透抜群なんですわ(因みにアタクシは基本チュベローズ・ドゥ・メキシク一択)。

良い子のみんなは決して真似をしないでいただきたいのだけれども、アタクシ所詮根がウルトラDQNだから顔にも付けちゃってるしガチで。

そして肌が乾きそれでもバスタオルで一応拭うのだけれども、肌イイ感じに。本当オー・トリプルとまでは行かないのだけれども、それでもイイ感じに香りも漂ってくれちゃうのが本当に心地良くて。

アタクシ、オー・トリプルも購入して使った事あるのだけれども…ユイル・アンティークで良いかな?なんて今は思ってもいたり。

ボディーオイルやボディークリームでも、今のご時世十分薫ってくれる物が多くなったのでは?と思いますし。
ジョン・ボイエガに酷い仕打ちカマしたあのブランドも然りで。

多分上記が最新の記事だと思うのだけれども、もうとある方と先日やり取りしていたのだけれども…ラムダン相当の切れ者だとやっぱりアタクシは思わされるばかりで。

ヴィクトワール先生と。

そしてラムダンと。

2019年秋にルーブルコレクションがリリースされ、その時のプレゼンイベントが代官山店で催された時の事。
(この日にアタクシ、みねばりをモエシャンの勢いを借りて購入)

ヴィクトワール先生とラムダンに、改良湯Tも白黒1枚ずつ贈っているのだ。
渋谷土産持ってフランスに戻っていただきたくて。

因みにアタクシ、ルーブルはかんぬきの紙石鹸のみで終了。

オイルやミルク等のボトルが空になった後の事も意識した上での、パッケージデザイン本当最高。
暮らしによりささやかな幸せと豊かさをも与えてくれている。と云うか。

そして花を活けるならば百合一択でしかない。そんなアタクシの頑固さも、これから徐々に和らいで行くのかもしれません。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。