見出し画像

風水関連、思わずムカついてしまった案件。

まあ所詮人間同士ですからァ〜、合う・合わないがある訳なんスけどォ〜。

淡々と大御所風水師の著書からの引用だ〜開運コンサルタント()の発言等を紹介し連ねながらも、ドヤり感仄か。な上記の誰が書いたか?全く解らん得体の知れないブログ記事なんスけどね?

最後の最後でよォ…

財布を寝かせる、という行為を、きっかけにして、その生まれながらにしてある運気を、呼び覚ますことが出来たらいいですね。

幸運を祈っています。

オイオイオイオイ、所詮他人事かよ貴様。みたいな。
ムカつくだけアタクシが既にバカなのだろうけれども、少なくともコイツにアタクシは自分の人生の今後を左右されたくねェわ。

取り敢えずはこの続きは、有料にて。

上記有料ではございますけれども、ご購入の上で予めお読みいただけたら…このテキストの続編が恐らくより楽しく読めるかと思ってます。

本当エセ風水師連中だとか低級霊ヒーラー共に対して、
アタクシ上記の様な具合で威嚇しまくりたくなるんですよ。
まあそんな奴等の存在を、アタクシの視界から全て消し去りたい。

そんな勢い且つモチベーションで、風水や算命学に当たってます。
鑑定を依頼して来て下さった方には、1度死んでいただく。そんな具合で。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。