見出し画像

豚が喘ぐ。 〜S女史とM子さん、横浜へ異動確定〜

水星逆行へと本格突入した昨日、久々に渋2は青山通り沿い某所にある
デンタルクリニックで自由診療を受けて来たアタクシ。

色々あって久々の自由診療は仮歯1個入れてもらって終了、
治療費も半額弱浮いた為に先生の所を後にした瞬間…
アタクシは即座に豚と化した
のは当然であって。

「もしもしBULY代官山本店でございますでしょうか?こんにちは、いつも大変お世話になっております。ワタクシ大瀧と申しますけれども…」

デンタルクリニックの後、歩いて南青山まで行ける距離にあった為
今となっては何を血迷っていたのか?CHROME HEARTS青山店へ
足を運んでしまっていた
アタクシなのであった。

ホワイトゴシック(とアタクシは勝手に称している)な空間・ロックテイストでラグジュアリー()な作品並びにその価格帯、そして販売員。

アンバランスにしか感じられなかったんだよな、ビックリした。超違和感。

とある方に昨日の帰り品川からDM投げてしまっていたのだけれども(日本酒でベロ酔い状態で申し訳ございませんでした)、確かにチャラい。
ゴヤール所有している人もかなりチャラい。と思うのは、気の所為?

左手人差し指に指輪嵌めたくなっちゃって。
ま、渋谷某所でもう買う事に致しましたが。

そのとある方からもお墨付きいただけましたので。

と云うか前々から気にはなっていたのだけれども、
突然ご縁が出来た感に今嬉しくもある。今度の秋冬、アタクシ好きだし。

IKEUCHI ORGANIC TOKYO STOREへも
CHROME HEARTS青山店に向かう前に、お邪魔して来ました。
店長とM女史宛てと云うか、東京ストアにDM投げておかないとだわ。

クロム後にして副都心線・明治神宮前駅まで表参道通って徒歩移動、
からの間違えて東横線急行直通に乗ってしまい中目黒経由の代官山へ。

渋谷から先、代官山に止まるのは各停のみだっつ〜のアタクシ。

そして昨日もギフト用にペーニュビュリーを1つ購入、
私物含め呆気なく10本目に突入致しました。
来月は2本これまたギフト用に購入予定だからな、既に。

そんな中、代官山後にする際にS女史より横浜へ異動との御報告が。
M子さんと共に横浜へ異動。NeWoman横浜店オープン、近いだろうな。

骨董通り店は未定だけど(やむを得ないのだけれどもね…

ま、アタクシのInstagramを後は各自チェックしてみてくれ。
明日にはハイライト上げてるだろうから。
(と云うかBrainへと移行の件でちょっと今困惑させられてる)

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。