見出し画像

前略・増田令子様 〜俺は増田令子狂〜

今回は佐川さんから届いて早々、
着る前に早速洗いにかけてみている
アタクシめでございます。


御存知の方は御存知かもしれませんがアタクシ20代半ばから30代前半までVivienne Westwood(インポートのみ。ライセンスは邪道)に狂っていた過去がございました。

WestwoodがWorld's Endとかで販売していた自身のミューズであるサラの乳部分をプリントしたTシャツよりも遥かにクールだ思いまして。
(Westwoodに関してはテディーベアTは今でも欲しい思うが)

アタクシはこの令子さんの馬場さんとのコラボTを今からジーパンに合わせ、そしてマノロ様のヒールでキメたろうと必死である既に。

使っていなかった物を続々と復活させてくれるParadise!には感謝しかない。令子さんにも感謝しかない。

本当、最近マノロ様のヒール履けていなくってさァ…

良い機会に恵まれた。
やっとこさTシャツにジーパン、そしてヒールがやれるっ!!!
天は絶妙なタイミングで、アタクシにParadise!を与えて下さった。

アタクシの自粛期間、まさかおうちでこう強烈に見舞われる
且つ塗れる事が出来ている。って事にとても幸せで震えが止まらない。

令子さんラッシュで気が付いたら緊急事態宣言が解除されていた。

きっとそうなるんだろうな、アタクシ。
そりゃ今渋谷で気晴らしが出来ない。って事が寂しくはあるけど、
己の物欲解消が良い方向に転がってくれたと感謝で止まない。


令子さんのInstagramからちゃっかり引っ張ってしまいましたが、
YOUさんがオーバーサイズ的に着こなされております。

所でYOUさんと云ったら昔、MIU MIUだかのTシャツを
ハサミで首回りをカットっ!!!なカスタマイズ。
それをロンハーだかで見た記憶がございまして。


YOUさんも超クールだと思って止まない、大好きなのです(ウホ

YOUさんがハサミでカットだったら、
アタクシは全自動洗濯機で洗いだよっ!!!

何なら2層式洗濯機にでもしてやろうかっ!!!(今時あるのか?

まあMサイズが完売だった為にLサイズを今回購入したのですが、
着る前にワンウォッシュしているし良い感じのサイズになるんでね?
もうWOMBやVISIONやTHE ROOMに着て行きたい。

そんなやる気満々のアタクシ。
流石にヒールだと危ないから、エアフォース1履くけど。
嗚呼、またUNIQLOのセール覗きに行ってジーパン増やさなもう少し。

こういうモノまでTwitterに飛び込んで来た訳ですが、
拓さん辺りがこれを現場でブッ放すのも時間の問題な気がする。
もうParadise!の服着て、上記がブッ放されている現場で踊り狂いたい。

そんなアタクシである。
もう渋谷のクラブとか行く時は、Paradise!一択。

改良湯の渋谷クロッシングTシャツも良いのだけれどもね、勿論。

あ、中目黒Solfaだって良いじゃないかっ!!

OFF THE ROCKERやEMMAさんや田中さんや拓さんに仁さんに
沖野さんに松浦さんのいる現場に、着て行く気満々。
そしてTシャツにジーパン。ってスタイルが更に好きになりつつある。

幼少期にジーパンに対してトラウマがあって、
一時期敬遠していたんですよアタクシ。

けれどもジーパンも穿いては洗ってを繰り返さない事には、良い味出ない。

Tシャツも物によっては洗いを重ねて行く事で、
肌触りも良くなるし味も出てくる。

取り敢えずは明日の朝には乾いている事でしょうから、
着るのが楽しみでなりません。
何故か今の季節、暖かいし空気も乾燥しているからね。助かるよ。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。