見出し画像

前略・ @rudolph_zenda 様

ルドルフ・ラッセンディルとやらがサイゼリヤをボロクソディスられ結果炎上された件に付きまして、折角の機会でしたから先日久々にこの御時世に入りまして初めて利用して参りました。

久々です。しかも日盤吉方だったんですよ、現自宅最寄のサイゼリヤが。

ツイート拝借致しました、誠に有難うございます。

上記ツイートにおいて、ルドルフ・ラッセンディルとやらの問題ツイートのスクショと云うデジタルタトゥーが見事施されております訳ですが。

取り敢えずまずはアタクシ、上記カレードリアをオーダー。
これで税込ドリンクバー込みで600円。ってお値段に、アタクシビックリさせられたって〜の。

それで呆気無く平げたアタクシは、追加でオーダーかけて良いだろ?って事でスパイシートマトハンバーグをライス通常盛りでオーダー。

そして2品共に大変美味しいお料理に、アタクシはとても有難さを実感させられた訳で。
それで…なのだけれども…


ここから先は

1,570字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。